ヌサドゥヒーリング★増田らんしゅうのブログ

宇宙エネルギーワーク・ヌサドゥヒーリングを実践する

ヒーリングサロン・バイタルセラピーでの

スピリチュアルな体験や学びを伝える

ブログです!


テーマ:

このところ、たて続けに、アルクトゥルスから転生したスターピープルの前世療法をおこないました。


Y.Tさんという30代の女性です。


いつものようにヌサドゥに導かれ、ハイヤーセルフにチャネリングし、HSと光のエレベーターを降りて行って、アルクトゥルスの過去世に帰還の旅を行いました。



「今、どんな所に立っていますか?」・・・「何かフワフワ~っとした雲の上のような地面です。気持ちいいです・・・」


彼女の視たアルクトゥルスの世界は、前回セッションを行ったS.Iさんや、数年前に行ったSさんと、ほぼ同じ様な光景と内容でした。
らんしゅう先生のスピリチュアルメッセージ

・地面はフワフワ~っとした雲の上のような感じ。空はピンクや濃いブルーや基本的に夜


・アルクトゥルス人の容姿は、クマさんのぬいぐるみのような姿で、白や茶のモクモクした体毛で全身が覆われている。


・ピンクの袋のようなモノを何時も持っていて、これが家になったり、ベッドになったり、UFOのような乗物になったり、まるでドラえもんグッズのような便利でファンタジックな代物・・・


・この星は、いつも夜で、夜空にはいくつもの月(衛星?)が浮かんでいる。

彼らは星を眺め、星と遊ぶのが日課である。

とにかく何も考えず何もせず、“はんなり”と暮らしている。


・労働もないし、食べ物も食べなくっても生きていけて、何のために生きるのだろう?などという目的も悩みもない。


・基本的に「個」で暮らしていて、仲間と会いたい時は、テレパシーで意識をつなげコミニュケーションするから淋しくない。


・この星のテーマは「安心」。安心を届けに地球に転生してきたY.TさんやS.Iさんは、不安だらけで野蛮で魂波動が低い地球人に戸惑って悩んでいる。二人とも、やっぱりアルクトゥルスに戻りたいと思っている。


・・・まあ皆さんが、大よそこんなアルクトゥルスの世界を視て来るようです。


もlし、地球がアセンションにシフトできるなら、こんなアルクトゥルスのような星になるのでは?と思描いています。


Y.Tさんの描いたアルクトゥルスの絵と、話から想像して描いたボクの絵をアップしておきます。


らんしゅう先生のスピリチュアルメッセージ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

らんしゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。