モテル

  このブログのタイトルを「モデル」だと早がってした人もいるかもしれないが、ここでグイドは自分のことを「モテル」のだと書いていたのだ。ハハハ・・・ と、言うのは、この日の前日の深夜パーティーに招かれ、車を飛ばして他の人に遅れて登場。 イタリア人男性がたくさん、日本人男性が別にひとりと言う他のオトコたちをさしおいて、まずは女性たちへ先制のギャグを連発。 グイド流がウケて周りの女性が「写真を撮りましょう」と言ってくれたのでワンショット。 すごくいやみなヤツになってイヤミなブログを書いてしまった。   きっとたくさんの読者さんから嫌われるだろう。 でも会場では、みんな笑っていた。「モテル」、つまり「面白い」とちょっと注目されたところまでで、グイドはちゃっと喜んでいる。それを知っていて計算している。 その後、誰より先にパーティーの場から退場した。