私と55歳 | vita transitus

vita transitus

興味を惹かれたものの羅列と読書の備忘録。
でも多分カオス

2016年4月生まれの娘のこともちょこちょこと

夫に、白髪をどうにかしなさいと言われ続けて、
でも美容院に行く時間ないし、染めると痛むし、と悩んでいたのだが、
意を決してドラッグストアで髪を染めるトリートメントを買ってきました。

そのトリートメント、試供品の化粧品が付いていました。

「55歳からの年齢肌に」

この商品設定年齢もっと上だったよ!

それにしても、髪を染めるトリートメント、使うと手が真っ黒になるんですよ。
すぐに石鹸で洗い流せば落ちる、とあるんですが、
すぐに落とせなかったらどうしよう、とかそわそわしてしまいます。

とりあえず1か月使って、効果がなかったら美容院に行く時間を3時間ください、と夫に伝えました。

夫はきっと効果があってくれって思うんだろうなぁ。