ひさしぶりの黄色のM

テーマ:
チキン◯ツ◯が期間限定で始まっていたので久しぶりに行きました

ランチタイムの忙しい時間帯で目の前には大学もあり
レジ3つでフル稼働で一生懸命対応しています
早口で案内する店員
マニュアル通りに毎回ポテトに塩をふる店員
急ぐあまりとにかく具材を挟んだだけのバーガー

なんか忙しいのを素早くこなしている自分が凄い
って悦に浸っているような感がする

時間と規定のレシピを重要視するのなら機械でいいんです
それを人の手で行うことの意味は考えて欲しい

どんな料理も盛り付けや食べやすさも大切です
和風テイストのハンバーガーは千切りキャベツである必要もないしね
AD

わけあって

テーマ:
しばらく記事のアップをやめようと思います

いい記事が書けない、、、、、、

いま記事を書くと誰かを避難したり
攻撃したり
自分を追い込んだり

いい内容を書く自信がありません

いつか
今まで通り楽しみにしてくれるような記事が書けるようになったら
復活します

明日かもしれないし
1年後かもしれない

それまでみなさん
まっててください
AD

こんばんわ

テーマ:
本当にさぼり気味で
最近「あまり書いてないね~てか全然書いてないじゃん!」
と言われました

何人かに・・・

すいませんーーー

なのでちょこっと書きます
毎日できるかがんばるぞー

今月久しぶりに救命講習を開催することになりました
生徒さんは
元同僚・・・・・

2名なので自宅でやりますから
急いで掃除せねばならぬのです

それで、ランチつけちゃおうってノリですわたくし

今回の講習は
成人(8歳以上)小児(1歳~8歳)乳児(0歳~1歳)の3世代の
心肺蘇生法(人工呼吸、心臓マッサージ)、AED、窒息解除(もちやら電池やら詰まらせ場合)をやって
ぐだぐだ・・・
リラックスしてもらいます

今回から42インチ大画面でDVD流す予定

仕事も忙しいのですが準備も忙しいです・・・



仕事は、青山にヨガスタジオ作ってるんですが
まー私の体内時計がゆっくりとしちゃっているので
メンバーに迷惑かけっぱなしなんじゃないかと思ってます

お前は首だー!

なんていつ言われるかわかりませんが
言われたら「それでいいのだ」というか
「ギャフン!」というか
考えてます



先日講演会で聞いた言葉
「人間の本性は悲しみにあり、悲しみを知る者が人を癒すことができる」
と言われました

哲学だな
結構気に入りました

SMILE

テーマ:
$Column Espressivo ~表情豊かに~-smile

いつでもどこでも
SMILEは必要です

かつて某ファストフードには
「スマイル¥0」って書いてあったけど
今では当たり前になっているので書いてありません

書くまでもなくどこもスマイル無料ですから

$Column Espressivo ~表情豊かに~-bike

某人のブログで見つけました
(あんただよ!Yさん)

こんな風に走っていたら
違反してないとしてもとりあえず停車させて注意するだろうね

でも、なんて言うんだ???

「おじょうさん!お尻を隠してください」って?
「あのー見えてますよ・・・」って?

「寒くないですか?」と聞きたい

ぜったいわざとなんだからほっとけば良いじゃんって思うけど
見たくもないものは見たくないかさすがに

スマイルで乗り切れ!

$Column Espressivo ~表情豊かに~-zo

ぞうさんも応援しています

関係ないか!(笑)