闘嫁絵日記

親バカを満喫する日々の日記


テーマ:
足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中

我輩は冷え性である…誰にも負けぬ冷え性である。

っと、少々捩ってみたが、本当に本当に冷え性で悩んで数年なのだ(ノω・、)

…いや……気づいていないだけで十数年冷え性なのかもしれない…もしかしたら数十年の可能性も…。

っと、最早、自身ですら分からぬほど、冷えに冷えまくっている。

そんな冷え性な私にピッタリのモニター…。





アシピタ!!


指を広げるのは健康に良いと聞く。

それ故に、靴下やら健康グッズやら、色々試してきた。

が、その数々のグッズに共通して言える事は……。


ぜってぇ外には出られないスタイル!!。(´д`lll)


っという事であった。

足の指を広げるのは、室内…しかも家のみ!!と限定しているのか?と問いたいほどに、指を広げる系のものはデザインが宜しくない。

が、しかし…このアシピタは……。

外でもOKデザイン!!ヘ(゚∀゚*)ノ


レースで隠してくれるので、サンダルとかでも問題ないと思う。

まぁここは個人の見解にもよるが、色も何種類もあるから派手系なアシピタに黒のサンダルとか良いんじゃない?と思う次第だ。

しかし、こういう物の場合は、効果がモノを言うと思う…ってなわけで効果は…。


足の甲があたたかい!!ヾ(@^▽^@)ノ


冷え症の中の冷え性だからか、初日は足の甲だけ温かさを感じた。

そして2週間後には足首、ふくらはぎっと徐々に効果を発揮。

私の場合は1足しかないので、午前中に洗って乾いたら午後から履くって感じ。

コツとしては、あまりキツく履きすぎない!!(°∀°)b

効果あると思ってキツめに締めると痛いだけだ。

それでも効果は確かにあったと断言できる。

ちなみに座ってる時は何も感じなかったけど、少しでも歩くと『おっ!温かくなってきた!』ってなるから不思議。

日中に歩く人には良いアイテムな気がするv(^-^)v

テーピングでもできんじゃね?と思いトライしたが、このアシピタ…上手いことできているのか、テーピングでは同様の効果を得られなかった。

んで、まぁ一つ気になることといえば…。





履き方を覚えるまでが一苦労ε=(・д・`*)


1週間くらいは説明書読みながらじゃないと、120%間違えて履いておった。

もう少し簡単に履けると良いなぁ~と思うが、いつまでも間違えて履くのは私だけかもしれぬ。



岩正織物株式会社

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トロロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。