闘嫁絵日記

親バカを満喫する日々の日記


テーマ:

さてさて、すくパラ からモニターに選んで頂いた…。



闘嫁絵日記


おなか活力タブレットの成果を発表しちゃうよ~(°∀°)b


ちなみに味は駄菓子のヨーグルト味って感じで食べやすい。

駄菓子好きの身としては、お菓子のような感覚で食べていた( ´艸`)

が、もっと食べたい!と3粒じゃ物足りなくなることもあった次第である。

美味過ぎるのも問題だ。


んで。妊娠・授乳故に、ここ数年は快便女王の名を語れないほどの身となっていた…。

いや…便秘ってほど便秘じゃなかったけどねσ(^_^;)

1日~2日に1回はモリモリう●こ出してたから、真の便秘女王からしたら『そんなん便秘じゃないわよ!』とフルスイング☆ビンタされるもんだ。

しかしながら、多い日は1日3回で最低でも1日1回出してきた身としては、2日間も腹にウ○コなんて自身がウ○コにでもなった気分になるのは致し方ない話である。

そんな時に、このモニター募集をしていたので応募したのだが…まぁ実際に届いたのは断乳中だったわけだ……。


が、断乳したからと言って、さぁ!腸内活性しちゃうYO!と言うほど都合の良い肌でもなく…。

まぁ…1日1回はモリモリ出るけど、前みたいに3回出ちゃうよ!絶好調!という事は皆無でありんした。

って感じで、おなか活力タブレットを食べてみたところ……。


1回のウ○コがスル~リ!!\(゜□゜)/


どれほど努力しても絵として上手く表現できなかったので、イラストはナッシング。(上手く表現できたことないけどね!)

残念なことに、回数が増えることは無かった…が……驚くほどにウ○コがスルっと出た!

そうそう!そうだよ!前は腹筋知らずだったよ!(*゜▽゜ノノ゛☆

っと、在りし日の快便を思い出した次第である。

そういや快便女王だった頃は、あ~ウ○コしてぇ~!!っと思ったら、力まずスルリって感じだったわ。

妊娠・授乳中は力まないと出なかったんだね!何度、ケツの穴が痛くなったことか…(ノДT)

そうだよ…ウ○コはケツの穴に優しいもんだったよ…。



ちなみに便秘の救世主であるオールブランと一緒に食してみたところ…。


1日5回のウ○コ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


っという、快便女王も驚愕の結果を叩き出した次第である。

ちなみにOPP(お腹ぴ~ぴ~)ではなく、普通にスルリと一本糞を排出×5だ。

1日5回もウ○コ出すと、運動して無くても体重減るね…。




おなか活性タブレット特集記事はコチラ から

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トロロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。