闘嫁絵日記

親バカを満喫する日々の日記


テーマ:

さてさて、少し前に育児系サイトすくパラのモニターに選ばれました。

選ばれたと言っても、先輩育児ブロガーこつぶさんも応募したら速攻当選連絡きた!と言っていたので、誰でも当たるのかもしれぬ…。

まぁタダより安いものは無いというが…。

タダより嬉しいものはない!щ(゚д゚щ)

が家訓の貧乏我が家。

有り難くモニターさせて頂く所存である。

で、今回モニターさせて頂いたのは…。

闘嫁絵日記


おなか活力タブレット!


しかも2~3日のサンプルでなく、14日分の正規品!あまりの太っ腹ぶりに脱帽。

ビフィズス菌を増やして、お通じを良好に保つというのが謳い文句の一品。

が、前ブログから通ってらっしゃる方は御存知だと思うが…。

私は快便女王の異名を持つほどの、快便人間…1日3回だって珍しくないぜ!(´0ノ`*)

っと言うほどの女である。

そんな女に、この手のモニターが意味あるものなのかと言えば……。


闘嫁絵日記


快便女王じゃなくなってるのだ!!・°・(ノД`)・°・


私が誇れるものと言えば、UFOキャッチャーの腕と快便くらいである。

あとは粗大ゴミか産業廃棄物に分類される一品だ。

妊娠中の便秘は噂で耳にしていたが……。


授乳中の便秘は聞いたこと無かったぜよ!o(TωT )


まぁよくよく考えてみれば、水分をとられているので便秘にもなるだろう。

意識的に水分と野菜は摂ってたけどさ……それでも便秘気味だった。

毎日出ていた人間にとって、3日出ないとか…。

存在がウ●コになった気持ちになるのである。(´д`lll)

って時だったので、モニターに応募したんだが…結局届いたのが断乳後だったんだよね。

しかしながら、妊娠期間+授乳期間の2年半という便秘との戦いで、我が身は出にくい体になっているのも事実…。

って事で、14日間飲んでみて、その効果の程を2週間後にでもUPしようと思います。



おなか活性タブレット特集記事はコチラ から


闘嫁絵日記

2012年10月12日~2012年1月31日

(PCの方)http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を必ず明記してください。

(私の場合は子育て部門 投稿番号63 名前トロロね)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トロロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。