闘嫁絵日記

親バカを満喫する日々の日記


テーマ:

春…春といえばパステルのふわふわウキウキ系を思い浮かべる人も多いだろうが、人が狂うのは春と言われているとか何とか…。

さてさて…春休みになりましたね。

グラさんは終業式の日に……。

 

熱出したYO!!ヽ(;´ω`)ノ

 

ちょっと食欲ないな~っとは思っていたが、熱もなかったし元気に園バスに乗り込んでいった。

帰りのバス待ち時間に体調不良を訴えたらしく、先生が熱を測ってみると…。

39.6℃!!Σ(・ω・ノ)ノ!

電話してきた先生も、思いもかけない高熱に少々動揺の色を隠せずにいた次第だ。

思い返せば、あまり熱を出したことはないグラさん。

38℃くらいなら3~4回ほど出したことはあるが、39℃の大台は初じゃねないだろうか?

幸いにも午前の診察に間に合ったので、診察&薬をGETできた次第だ。

そして薬を飲んで寝てから1時間ほどだっただろうか?トイレを訴えて起きたグラさんに付き添ってトイレへ……。

 

 

いきなりの錯乱!!Σ(・ω・;|||

 

おしっこを終えると、表情が絶望へと変わったと思った。

そして、『おかあしゃん!?たまご!!』 『おかあしゃんだいすきなのに!!』 『いやぁ~!!たまご!!』っと絶叫&号泣&ケツ丸出しで逃走…からの転倒。

転倒後も『いやぁ~!!こわい!!』っと発狂する始末。

…う、うち…わりと横の道が人通り多いんだけど……ご、誤解される…ヽ(;´Д`)ノ

その後、10分ほど発狂し、こと切れたように就寝(死んだかと思った。)

それを1時間ごとに繰り返す始末…。(夜10時まで続いた)

翌日、念のためのインフル検査した際に医者に聞いてみたところ……。

 

高熱により浮かされたらしい!!( ̄□ ̄;)

 

……う、浮かれすぎじゃね?

うきうきウォッチング過ぎる浮かれ状態だったぞ?

てっきり新たに処方された解熱剤の影響かと思ったが、ヤクは無関係らしい。

ヤク無しでアレだけ浮かれられるのなら、世のジャンキーは熱を出せば良いんじゃね?ってくらいハイテンションだったぞ?

ちなみにインフルでも溶連菌でもなく、ただの風邪だった模様。

熱も1日で治まったし、喉の痛みは日曜まで続いたが、現在は元気いっぱいである。

まぁ予定のなかった春休み前半がノンビリ過ごすことができたので良しとしよう。

 


にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。