【 お客様の声 】Awake Photo Book & 撮影 | Awake Photo Book

Awake Photo Book

未来を映し出すオーダーメイドフォトブック




▶ 小暮 貴恵さん(フォトブック制作)




(感想抜粋)
■Awake Photo Book を購入する前はどんな気持ちでしたか?

作成する前は、やりたいことがあるものの
本気で自分の夢(カフェ経営)を
叶えるつもりがあるか、モヤモヤしていました。



■実際に作成した後の変化はどうでしたか?

これを作成して、普段からカバンに入れて、
元気がない時にこの本を見る事で
モチベーションにも繋がっています


また、このフォトブックを創る事で、
夢であるカフェ経営をする為に色々な経営者の方々に、
自信を持ち逢いに行っています。


その時、実際に公認会計士さんや、税理士さんに逢いに行き、
このフォトブックを見せることで、思いが伝わりやすくなりました。
Awake Photo Book のおかげで、私のパートナーになって頂ける方が増えています。




========================

▶ 日暮 真紗美 さん (フォトブック制作)



(感想を抜粋)
■Awake Photo Book を購入する前はどんな気持ちでしたか?

撮影までの間、未来の自分から今の自分へのメッセージや、
未来の自分を思い浮かべて、ストーリーを一緒に作ったので、
どうなるかとワクワクする気持ちでした。


自分の未来が明確化していなかったので、
それをストーリーにすることで自分の目標にもなるし
凄く良い機会だと感じました。


■実際に作成した後の変化はどうでしたか?

撮影する前は、ぼやっとしていたのですが、
撮影することで、その目標が現実に近づき、
目標にしようと決めることも出来ました。




========================

▶ 滝川登志男 さん(フォトブック制作)



(感想を抜粋)
■受ける前と受けた後の変化についてお聞かせください。

この活動の中で10年後の自分から今に向けたメッセージを考えることが
ありましたが、自分が将来どうなりたいのかを真剣に考える様になり、
それをギッシリ固めることが出来たので、それが凄くよかったです。




========================

▶ 齋藤伊慈 さん (フォトブック制作)


■ 作成前はどんな状況(心境、状況、行動)でしたか?


どんなのが出来るんだろうなあというワクワク感と、

上手く自分のイメージが形になるのかなあという

ちょっとした不安感(そんなに大きくなかったけど)



■ 作成後、何か変化(心境、状況、行動)はありましたか?


さすが!!っという感じで、自分が思っているよりも

明確に自分の世界観を捉えて、それを的確に表現している事にまずびっくり。

あと、家に遊びにくる友達によく見せびらかしている(笑)

自分の夢が叶うのも、遠くない未来だな、という

変な確信が出てきた。





■ Awake Photo Bookをオススメするとしたら、何点ですか?
 (10点満点)


10点



■ その理由は?


一番驚いたのは、ヒアリングから絵コンテに落とこみ、撮影をする部分。

自分のふわふわした話からあそこまで具体化してくれたけど、

本当にすごいと思った。そのセンスと愛に脱帽です。





■ 最後にメッセージをお願いします


あの本は永久保存版です!

また、いつかのタイミングでお願いするかもしれません^^

自分自身、自分の未来が不安なとき、自分の未来を信じたいとき、

そういう人に、教えてあげたいし、伝えたい本だと思ってます。

人の可能性を開く、素晴らしいプロジェクトにかかわらせてもらって

本当に感謝感激です!これからもよろしく!!





========================


▶ 非行専門カウンセラー 内藤佑 さん( コーチング×撮影 )





■ 撮影する前はどんな気持ちでしたか??


撮影初めてでしたが、固いイメージしかなくて、
私が撮影してもらいたいものは
ナチュラルな自然なものをイメージしていたんですが、
それを実際に提供できるかどうか、不安でした。



■ 撮影後に変化したことはありましたか?

撮影して、FBにプロフィールとアンケートに写心を使用させて
いただいたのですが、凄く反響がありました。

そんな顔するのとか、良い意味での
新しい自分を見つける事ができてよかったです。



■ この撮影のオススメ度は?

10点

自分の知らない新しい一面を知る事ができたからです。



■ 最後にメッセージをお願いします。

固いイメージで撮影に望んだんのですが
ヒアリングもしっかりして、撮影をしていけたので
ここだから出来るものだと思います。



========================

▶ 清島さくま さん(撮影のみ)


(感想を抜粋)
■撮影の前の気持ち(不安等)についてお聞かせください。

何を着ていこうかとか、楽しみもありました。


■実際に撮影した後の変化、感想を教えてください。

モデルさんみたいに撮影して、雑誌の撮影みたいで自分じゃないみたいでした。
また撮影する前に自分のビジョンを聞いてもらえて、
さらにビジョンの雰囲気を写心におさめてくれたのが凄く良かったです。



========================

▶ タカノリョウコ さん(撮影のみ)




(感想を抜粋)

■撮影の前の気持ち(不安等)についてお聞かせください。


自分がどんな風にうつるのか、ドキドキしていた。

洋服にしても、撮影を外でするということで、

どんな風な時間を過ごすか期待で一杯でした。




■実際に撮影した後の変化、感想を教えてください。


今まで洋服屋さんに行っても、自分が買うもの以外の

洋服を着ることができて、新しい自分を知ることができました。


========================




☆ 撮影メニューの詳細はコチラをクリック!!




☆撮影事例はFacebook ページ
 Awake Photo Book でご覧になれます!