池袋ヴィジュアル系BAR VELU

池袋のヴィジュアル系バーVELUは現在絶賛活躍中のバンドマン山口氏を迎え入れたカクテルバーです。カクテルは、銀座で修業をした経験を生かし、本物の味を追求。カウンターで楽しむもよし、ソファでのんびり過ごすもよし。池袋で朝5時まで

池袋ヴィジュアル系バーveluは、某有名ビジュアル系バンドマンを店長に、毎日ヴィジュアル系好きな女性や男性、ヴィジュアル系バンドマン達が集うバーです。

池袋ブラックホールすぐそばなので、ライブ帰りなど、お気軽にお立ち寄りください。


池袋 ヴィジュアル系バー

住所:豊島区池袋2-5-4壱ビル302
電話番号:03-5944-8033
HP:http://velu-bar.tokyo/

visual bar velu
VELUのFacebookページも是非チェックしてください。

テーマ:
現在40個程。


残りはモノレールと常磐線と、山手線池袋から上野まであたり。


なんとも、楽しいです。


昨日はその楽しさを息子へもと、


一日乗車券を使い妻と息子と集めていました。


平日ならば並んでても5人くらいなのですが、


ウルトラマンタロウの力か、上野駅の力も相まって、


上野駅では50人くらい並んでいました。


すごいなぁと思いながらの赤羽駅ゾフィーは全然並ばず、


エースの時もマンの時もそういえば並ばなかったなぁと、


ウルトラ兄弟間格差を感じました。



そんなこんなで10個なんとか息子分集める事が出来ました。


ステッカーを手に入れた少年は、


あまりステッカーには興味を持ってくれませんでしたが。






とにもかくにも、コンプリートして、狙うはウルトラ兄弟との写真撮影。


お父さん頑張っちゃいます。





さて、ウルトラマンスタンプラリーと言うからには、子どもが主役かと思いきや、


逆に子どもが珍しいとさえ思えるほど、大人の方々ばかり。


とても不思議な光景です。


しかも、大人は10冊程度を抱えてめぐっている。


当然、ヤフオクにピンバッチやステッカーが大量出品されているわけで、


10個集めて500円使えば1000円くらいで売れるようになるのです。


…コスパ悪いような気がしてなりません。


全駅制覇した場合はと言うと、5000円~10000円程度。


何気に一日乗車券を使っても東京都以外やモノレールは別会計で4000円くらいかかりはするものの、


日給五万くらいにはなるのか…と。



それはやってしまうわけだ。


プレゼントが一人一冊だとしても、


プレゼントをもらう権利を売ってしまえばそれで十分なわけですし。



ただ、全部の駅に一人一冊と書かれている中、


数冊持ってればかなり白い目をされるので、それに耐えられる力があれば、なのかと。



と言うか、全駅制覇のプレゼントだけ欲しければ、


最後のページだけホチキスで付け直したらいいんじゃない?とさえも思ってしまうのですが、


スタンプが全部ある事が何よりも重要、と言う事でしょうか。





そんなこんなで、もう一日都区内パス買って金町方面攻めてそのまま取手を回収しなければいけません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。