1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-30 23:14:12

あけおめ☆

テーマ:ブログ



今年まだ書いてない事を気付いたので、あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!

新年といえば、
昨日は子龍年賀状とロマンシング性の福袋を届きました!(´∀`)








嬉しいです☆

今年もっと書けるように頑張ります!!
AD
2013-12-19 23:07:06

ホビット

テーマ:ブログ



土曜日にケイティとホビットを見に行きました☆
面白かった!!

闇の森のエルフも出て嬉しかった♪



私はダークな事が好きだからリヴェンデルのエルフより闇の森のエルフが大好きです(´∀`)☆


スマウグも好きだった!



悪い竜だけど(笑)

パート3を楽しみにしてます!!
AD
2013-11-26 23:43:30

旅行

テーマ:ブログ

「Echoplex」

まだ日本に行った事を書きなかったけど楽しい旅行でした!

東京→名古屋→福岡→東京→新潟→東京→仙台→東京→仙台→東京→大阪→仙台→東京

 
疲れたけど楽しかった!(笑)

何とか生きてますよ(笑)

今度新潟、大阪でもっと時間を過ごしたいと思います☆

今年の時間があまりになかったけど好きだったわ!

みんなありがとう!!



写真は関係ないけど、寒い天気が私を食べるぐらい寒いです(笑)

雪が降ったらその雪だるまを作りたい(笑)
AD
2013-11-18 22:59:21

バースデー

テーマ:ブログ

「Echoplex」

みんなさん、誕生日のメッセージやペタやツイートをありがとうございました!!
凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )

今年のプレゼントはポケモンXをもらった!

「Echoplex」

そして、ケイティと一緒にクリスマスツリーを飾りました☆

「Echoplex」

いつもと同じ
ぬいぐるみもあります(笑)

「Echoplex」

「Echoplex」

「Echoplex」


もちろん、ファントムはツリーの下はベッドになりました(笑)

「Echoplex」


ツリーは暗い部屋で一番綺麗だと思います☆

「Echoplex」

2013-10-13 22:14:23

もうすぐ

テーマ:ブログ
明後日に日本に行ってきます!!

またみんなに会えるのを楽しみにしてます☆

今回のスケジュールはハードだけど楽しそうです!

これ:
10.17@名古屋ElectricLadyLand
10.18@福岡DRUM LOGOS
10.19@福岡DRUM LOGOS
10.20@浦和ナルシス
10.21@渋谷REX
10.23@目黒鹿鳴館
10.25@池袋BlackHole
10.26@渋谷REX
10.27@新宿RUIDO K4
10.29@高田馬場AREA
10.30@仙台 MACANA
10.31@仙台 MACANA
11.01@高田馬場AREA
11.03@
仙台 enn 3rd
11.04@渋谷AX



またね!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>