June 06, 2006

最近の動き(頭の)

テーマ:作る、造る、創る

こんもり溜まった課題はさておき、今ちょっとアツいかな。頭が。

フジロックの映像コンペ[white vision movie contest]

長崎の水辺の映像祭

因縁のEPSON

出したいものいっぱい!

実際まだ頭も技術的にも未熟ではあるけどうかうかしてられんよね。

でも最近思考と行動のバランスがバラッバラで困っててね、、、



まずはちゃんとしたデスクとイスが必要かな。引っ越して二年目なのに未だに部屋が整ってない。

よし!まずはもっかい制作環境を整えなおします◎

WIRE06のチケット取るからやっぱり来月に後回しになりそうな予感。


*写真は3月に行った長野で撮ったもの。もう6月か、、、懐かしい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 05, 2006

やっとこさ

テーマ:日記らしきもの

今更かもしれんけどブログ作ってみました。

ムズイね。かなり。仕組み的なものとか。

これからちょくちょく色々更新できたらいいなと思います。あくまで目標。



そんなことより最近かなり体内時計に狂いが生じてきている気がする。

二徹明けで今日(日曜)19時まで寝てたし。まだ僕の一日は半分もたってないのよ。

そんな生活してんのに課題とか制作がガンガン溜まってきてるしね。

ちゃっちゃか消化できるものはしてかんとな。。。。。


ちょっと前からGRVがグラフィックデザイナーとかWEBデザイナーとかモーション扱える人とかを募集してるんだよね、、、、、

マジあと数年でいいから早く生まれたかったな。再受験のシワ寄せか?まあいいや。


次に期待します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。