テーマ:
今日、尊い命が天国にいきました。



正直実感ないよ。



世界ってほんま容赦ないよね。頑張っても頑張ってもだめなことだらけでね。



皆平等ってよく言ったもんやけど、何で?って思っちゃう。



しぬってどういう事なんやろ。
最近よく考えるねんな。



勿論怖いよ。でも、もし寿命がない不老不死やったら、嬉しいとか寂しいとか、感じることできひんと思うの。


終わりが保証されてるから皆笑ったり泣いたりできるんちゃうかな。



辛くても生きようって真っ直ぐやったね。やからこそ今はきっと笑ってると思う。そう信じたい。



LIVE、全力で頑張るね。天国で笑われへんようにしなな。あ、でもグダグダMCとか、ちょっとやらかした時は笑ってほしいな。いつもすべるから。



天国でも幸せでいてください。たまに見守ってくれたら嬉しいな。



御冥福をお祈りします。

AD