vistlip 智オフィシャルブログ「MIC with TOM」by Ameba

vistlip 智オフィシャルブログ「MIC with TOM」by Ameba


テーマ:
時空を飛んだ俺達からしたら約半年分未来人のみんなへ

そして初めましてのヒト達へ

こんにちわ

vistlipと云うバンドのボーカル
智(tomo)です

みんなにとって半年は長かったかな

それとも短かったかな

俺は一つ年を取りました

自分にとってバンドの大きさを再確認するための

そして大切なヒトを身体の一部にするための時間となりました

カケラでもいい

汚い器だけど俺に宿っていて欲しい

この声は間違い無く貴女が愛した声だから

俺が見る景色を全て残さず見せてあげたい

答えを出せたのもここまで来れたのも

御家族の皆様

関係者の皆様

俺の家族

友達

メンバー

ファンが休まず支えてくれて

背中に手を当ててくれたから

たくさん悲し涙を流したから

これからはいっぱい笑うんだ

いっぱい笑顔を創って嬉し涙を流すんだ

今日から俺は智に戻ります

残念なのは半年分会えた筈のファン達に会えなかった事

例えば学生だったヒトが社会人になってしまったり

理由は様々だけれど本当に残念だと思う

与えた悲しみの分は唄と笑顔で倍返ししていきたい

今度こそ同じ時間の中を隣同士でね

それは誰にも汚す事が出来ない程白く気高く誇らしい笑顔の俺達が並び嬉し涙を光らせている一枚の絵だ

君が俺の影を踏み

俺が君の影を踏む

次のページをめくればまたあの頃の様に俺達がお互いを責め合い悲しみに泣き崩れている

季節が繰り返す様に俺達は繰り返していく

果たして意味が在るのだろうか

いや

意味が在るのはそこじゃない

どんな事が在ろうとも

二人は何時も隣同士じゃないか

それが大前提じゃないか

俺達の刹那をその絵本に描いていくんだ

俺は今もだらしないまま

だから遅刻をしてしまう

君は今も待っているんだろうか

雨や風が身体を錆びつかせようとも

ただ健気に

俺の帰りを待っているんだろうか

唇にしたい言葉達を唇にするのは約束した待ち合わせ場所で直接とずっと前から決めていたから今は心の中で囁こうかと思う

-ただいま-

-ごめんね-

-ありがとう-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース