LsL後半戦お疲れ!

ツアーファイナル含めて残り3箇所4公演


金沢すげー声出てたね。もちろん他の場所のみんなもすげー声出してくれてたんだけど、昨日の金沢はひと味違ったよ


後半になって個人的にアレンジが変わったりして、おいおいおい、って思うコもいると思うんだけど、それはほんと俺の勝手な気まぐれだからさ。
もしかしたら前半やってて後半やらない事だってあったかもしれないし。


金銭的な事だったり、時間だったり、どーしても来られない理由があるコは沢山いると思うけど

やっぱりライブはナマモノだから、その瞬間瞬間で違って、毎公演違って

だから迷って来なかったコとかには後悔させたいと思ってる(笑)


その土地でのファンのテンションだったり、俺でゆーと柵との距離だったり高さだったりでも違うし


残り4公演、迷ってるんだったら絶対に来た方がいいよっ


毎公演違ういいライブを見せるからさ


ひとまずお疲れ!
東京に帰る\(^o^)/