vistlip 海オフィシャルブログ「右側には何も要らない。」by Ameba

vistlip 海オフィシャルブログ「右側には何も要らない。」by Ameba


テーマ:
久しぶりの更新です。

とても大きな出来事でした。正直自分の中ではまだ整理出来てない事でもあります。

目の前にある現実を見る事は出来てます。それが全てなんだと言う事も理解出来てます。




あれから沢山のメッセージを頂きました。

言いたい事も書きたい事も沢山あり過ぎて。やっぱり何を書けば良いのかわからない。うまく言葉に出来ない。

これから少しづつでも伝えていければ良いなと思って書いています。


一つだけ言える事。

待っていてくれた事。感謝します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース