vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba

vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba


テーマ:

長い間、待たせてしまってごめんなさい。
そして待っていてくれて本当にありがとうございます。

僕達は一番の理解者であり、とても頼りにしていた大切な仲間を失ってしまいました。

今でもマネージャーとして彼女を紹介して貰った時の嬉しさは忘れません。

これからもマネージャーとして見守ってくれると信じています。
時々彼女に会いにいくと、『大丈夫ですか?』と気遣ってくれている気がします。

僕は…
ずっと彼女の事を想いながらvistlipで在り続けたいと望みました。

だから、今まで彼女が愛してくれたvistlipに戻りたいと思っています。

ぐだぐだでちょっと情けないけどがむしゃらなvistlipに戻っても良いですか?また、応援してくれますか?

僕は彼女の事を決して忘れません。
けれども、応援してくれるみんなの前に立たせて貰うからには、悲しい顔を見せたくはありません。

もとの自分に戻ってみんなからの笑顔や声を届けて欲しいと思っています。

待って居てくれるメッセージ本当に沢山沢山ありがとうございました。
いつも励まされていました。
みんなの応援があったからまた歩み始める事が出来たと思っています。

みんなに待っていてもらった分、一生懸命取り返します。
前にも言ったように、

彼女がvistlipにみていてくれた夢。
それが今のvistlipの夢です。

その夢を一緒に目指してくれると嬉しいです。


vistlip 瑠伊
いいね!した人  |  リブログ(0)

瑠伊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース