こんばんば!

お久しぶりです(*´ω`*)

覚えてますか?

国広です!(*^▽^*)

 

 

新入社員の皆さんが入ってそろそろ2ヶ月v(。・ω・。)ィェィ♪

Vispoの新入りさんたちはだいぶお仕事にも慣れてきたようですヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

お顔を見るとにこにこあいさつしてくれるナイスキャラな彼らと、

どうか皆様絡むーちょしてみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

皆様…ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしはというと…

わくわくお出かけや楽しいお仕事とイベント盛り沢山で、

ゴールデンな日々を過ごしておりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そんな日々から明けてすぐ、

あの日々をもう一度!!というロス的な気持ちになり、

なかなか抜け出せませんでした(x_x;)

 

これが世に聞く五月病なのかしら。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なんて思ったりもしましたが…

最近、なんとか抜け出すことができましたヾ(@°▽°@)ノ

やはりカラダを動かすと気持ちが前向きになるんだなぁ(^ε^)♪

 

 

皆様は何かを気に病んだり悩んでいたりしてませんか?

みんなでカラダを動かしていい汗かいてスッキリしませんか?

(写真は新入社員の宇津木さん♪)

 

五月病を吹き飛ばせ!!

5月の入会キャンペーンはこちらですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

●ご家族、お友達と一緒にご入会でお得!

2名様同時入会で初期費用から1人3000円引き

3名様同時入会で初期費用から1人5000円引き

4名様同時入会で初期費用から1人8000円引き

※6か月の在籍が入会の条件となります。

 

●つくば市に在住、または勤務の方必見!

1か月分の月会費無料でご入会いただけます!

 

 

5月終わりまで残り1週間ほど!

まだ間に合いますよ!(`・ω・´)ゞ

あなたをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

日中はお日様が元気いっぱいで汗ダラダラな最近ですが、

夜はまだ冷え込みがちなので、

皆様体調にはくれぐれもお気を付けださいね(*・ω・*)

それでは~ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

AD