ビジョンスタイリスト【Menz Style YOU】ビジネスを加速させるファッションスタイル&コーチ

コーチング&ファッションスタイリストで選ばれる男性にワンランクアップさせる!ビジョンスタイリスト® 良岡 侑宙


テーマ:
ご機嫌いかがですか?
(美)ビジョンスタイルYOU 代表 ビジョンスタイリスト®
良岡侑宙(よしおかゆう) です。
 

2015.3.6 (金)

大田区にある Torattoria Vagabond さんで
【男の株を上げる!ランチ&セミナー】
を開催いたしました。

 

 
今回の目的として
「ビジネスを超えた男性同士の楽しい交流」
としていましたが、美味しいお料理とお酒もプラスで

途切れることのない会話に非常に話が盛り上がり、

皆さん
「楽しかった~!!」

「来てよかった~!!」
と素敵な笑顔でした。






そして、お料理も白石 シェフの心のこもった美味しいお料理に
大満足で、あっという間に完食でした(^^)


 



しかもこのお肉は

某有名焼き肉店(●●苑)で数万円するお肉なのですが

今回のコースでお腹いっぱい食べきれないほど出てきました!







美味しいお料理と楽しい繋がりを
これからも広げていきたいと思います。



ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!






★ビジョンスタイルYOUサービスはこちら
ショッピング同行についてはこちら
ビジョンカラー診断(+骨格診断)についてはこちら
コーチングについてはこちら


コーチング関連のブログはこちら
http://ameblo.jp/space-cat2/




ペタしてね 読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンズスタイリスト&コーチ=ビジョンスタイリスト®良岡侑宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります