ビジョンスタイリスト【Menz Style YOU】ビジネスを加速させるファッションスタイル&コーチ

コーチング&ファッションスタイリストで選ばれる男性にワンランクアップさせる!ビジョンスタイリスト® 良岡 侑宙


テーマ:

ご機嫌いかがですか?
ビジョンスタイリスト®良岡侑宙(よしおかゆう) です。




昨日、【紳士のたしなみ・基本の「き」】セミナー

第二クールが終了いたしました。






このセミナーは4回シリーズ(単発参加可)で

1:スーツ編

2:シャツ・ネクタイ編

3:服飾小物編

4:ビジネスカジュアル編

で、男性のファッションを取り上げてまいりました。

 

 


皆様より、

「ファッションに対しての意識や見方、考え方が変わった」

というお声を頂けることが出来、私達も嬉しいセミナーでした。

 

 

今後は、その思いを形にしていくような流れを

作っていけるように・・・と思っています。

 


「1回目から来ればよかった~!」

というお声もいただきました。


また時期を見て、第三クールを行いたいと思います。


次回を楽しみにお待ちくださいね。




ご参加いただきました皆様

工藤亮子さん

ありがとうございました!




宝石紫ショッピング同行についてはこちら
宝石紫ビジョンカラー診断(+骨格診断)についてはこちら
宝石紫コーチングについてはこちら


コーチング関連のブログはこちら
http://ameblo.jp/space-cat2/




ペタしてね 読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンズスタイリスト&コーチ=ビジョンスタイリスト®良岡侑宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります