ビジョンスタイリスト【Menz Style YOU】ビジネスを加速させるファッションスタイル&コーチ

コーチング&ファッションスタイリストで選ばれる男性にワンランクアップさせる!ビジョンスタイリスト® 良岡 侑宙


テーマ:
ご機嫌いかがですか?
ビジョンスタイリスト® 良岡侑宙(よしおかゆう)です。


10/30(木)
Dear Image 代表 工藤亮子さん とのコラボセミナー
【紳士のたしなみ・基本の「き」】 第二回 シャツ・ネクタイ編
が行われました。



参加者の方々にお悩みを伺うと
「シャツとネクタイの組み合わせが分からない」
「いつも気が付くと、同じようなネクタイを着けてしまう」

などのお声があがりましたが



「自分の感覚に頼ると、毎回同じ系統になってしまうが
 基礎的な知識とプロのアドバイスを通し
 どんなものを取り入れていけば良いかよく分かったニコニコ

「セミナー代金、内容からすると安すぎですニコニコ

との嬉しいお言葉をいただきました。



シャツの襟の違い、ネクタイの色や結び方で変わる印象の違いに、
なるほど~!という声が上がっていました。



スーツスタイルにおいて、シャツとタイでVゾーンは
“パワードレッシング”と言われ、
自分自身のキャリアや地位、能力を誇示する
かなり重要な要素となっています。


スーツコーディネイトが単なるファッションにとどまらず、
ビジネスでの頼もしい“武器”になっているのです。


ただ単にスーツを着るのではなく、そこをどれだけ
意識するかで、その人の見た目だけではなく
仕事やコミュニケーション、人生までも変える事も出来る!

それが外見力アップの力です。



そんな外見力アップの秘密が知りたい方は、
第3回服飾雑貨編(ポケットチーフ・靴・バッグ・ベルト)
ご参加くださいね!


ちなみに、ご好評につき、第二クールも予定しています。
そちらは詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきます!


最後になりましたが、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!


===============================
紳士のたしなみ・基本の「き」セミナー
第3回 服飾雑貨編(ポケットチーフ・靴・バッグ・ベルト


【日時】 11/13(木) 19:00~21:00 (受付 18:50)
【場所】 ビジョンスタイルYOU セミナールーム
      東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル3F (地図はこちら
【参加費】 5,000円(当日支払)
      ★但し11/3(月)迄に申込の方は早割適応:4,000円
【詳細・お申込はこちら】第3回服飾雑貨編(ポケットチーフ・靴・バッグ・ベルト)

 ※男性限定セミナーです。
 ※同業またはスーツ事業関係者のご参加はご遠慮ください。
================================





ペタしてね 読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

メンズスタイリスト&コーチ=ビジョンスタイリスト®良岡侑宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります