■夢をかなえたいと思っている全ての人へ・・・ | 読むだけで、あなたの魅力と能力が引きだされる心理学

読むだけで、あなたの魅力と能力が引きだされる心理学

あなたらしさ(性格・適性・価値観)を
引き出し、充実した人生を生きる為の
心理学について書いています。

また、豊かな対人関係を築く為の
心理学についても言及しています。

そんな講座、講演を全国でしております。

夢を叶えたいと思うすべての人へご紹介したい人がいます。


彼は、39歳の時にリスクを取って、会社員を辞めて
ミュージシャンになりました。

心理学講座 メンタルマネジメントで人生とビジネスに成幸を


また、学生時代、20歳で訪れたオーストラリア、ゴールドコーストの
土地に魅せられ、必ずここに住もうと決意し、20代から日豪を行き来し、
ついに、2000年にオーストラリアの永住権を取得。
(現在もオーストラリア・ゴールドコースト在住。)

心理学講座 メンタルマネジメントで人生とビジネスに成幸を


彼の名前は、ユウサミイ。


好きな事を仕事にし、次々と夢を実現してしまう、
その秘訣とは、いったいなんだろうか・・・。


私は、ぜひその秘訣を知りたくなった。


好きな仕事をする為に、安定を捨て去り挑戦すること・・・。
それはそれは幸せで、充実した人生を送る事ができるでしょう。
しかし、それは同時にリスキーでもある。


はっきり言って、どんな事があっても夢を叶える!
という決意と覚悟がなければ、やるべきじゃない。


しかし、決意と覚悟さえあれば、夢は決して逃げない。


彼の歌声を聴くと、全身全霊に、この仕事にかける
魂の叫びが伝わってくる。


心理学講座 メンタルマネジメントで人生とビジネスに成幸を


もし、自分の夢を叶えたい!夢を実現させたい!とあなたが
思っているならば、一度、彼に会いに来てほしい。


彼の歌声を聴いた人は、自然と涙してしまう。
それも、ほとんどの人が・・・。


それは、言葉にならない感情が旋律となって
私達のハートの琴線に触れるからだろう。


9月4日(土)、彼が名古屋にやってくる。


本当に叶えたい夢ならば、本気でやれば道は開ける・・・。
そんな熱いメッセージ、そして深い深い愛を
彼の歌声から感じる事ができるだろう。


彼は、今、躍進を続けている。


デビューミニアルバム「幸せでありますように」が
iTunesブルースチャート初登場2位


2009年には、そのアルバムのタイトル曲「幸せでありますように」が
au smart sports 屋久島Walkキャンペーンの応援ソング、
並びに、森林認証運動『FSC』のキャンペーンソングに

同じくflower」が、au夫婦で歩こうキャンペーン応援ソングに


そしてさらに、H.I.S.のゴールドコーストマラソン/ホノルル
マラソンのオフィシャル応援ソングに「FLY」が採用



そんな彼が、初めて名古屋の地に訪れます。
これから、国内でも相当有名なミュージシャンに上り詰める人です。


今からファンになって、応援して下さる方、大歓迎です。


夢を叶えたいと願うすべての人にとって、彼はまた希望の
存在でもあります。


私ももちろん100%応援したくてブログに書いています。
夢を追いかける、あなた様と一緒にライブを楽しみたいです。


そして、なんと、今回のライブには、ベストセラー作家さんや
20万部超えのベストセラー作家さん等の数々の著名人を
影でプロデュースしている、業界では超有名なマーケターさんを
始め、たくさんの有名人がいらっしゃいます。



彼らも皆、サミイさんを応援しています。


えっ!!こんな人までライブに!と思うかもしれません。
いろんな出会いがあることでしょう。


9月4日は、あなた様の人生を変える1日になるかもしれません。
ぜひ、ライブへお越しくださいませ。


________________________________ 

【ライブ情報】ユウサミイ ライブin名古屋 2010

■日時 9月4日(土)午後6時半~(午後6時開場)

■会場 名古屋市中区東桜2-21-13
    グリーンシャトー東桜5F TAURUSさん
  
    http://www.nagoyataurus.com/Taurusweb.html

■チケット 3500円+入場時にワンドリンク券500円

■チケット予約 https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca1ebfac101721

■ライブについてのお問合わせは、こちらまでお願い致します♪
主催・お問合わせ ユウサミイ・ライブ2010 名古屋事務局
https://ssl.form-mailer.jp/fms/48df859289818

________________________________


ユウサミイ公式ホームページは、こちら↓
http://www.yusammy.com/


言葉以外のものから伝わるものがきっとあるはずです。
そんな、あなたも、幸せでありますように♪




それでは、素敵な午後を♪
あなた様のご参加、お待ちしています♪