目覚める空の色

今、生きている現実こそが最高に「魂的(スピリチュアル)」

私の世界観、人生観、そして自己の内面を統合していく

道のりなど。

今、目覚めのタイミングを迎えている方とともに、

自分の速さで歩いていきたいです。

必然の出逢いとご縁に感謝いたします。虹


テーマ:
某映画のタイトルにかけてみました…(古い?)
※ちなみにこの映画、見てません。すみませんm(__)m

久しぶりに会ったお友達に「最近スピリチュアルなことはやってないの?」と聞かれまして、
「スピリチュアルなこと」がチャネリングとか、エネルギーワークとか、リーディングとか、あるいはそれらを有料でやったりとか、そういうことを指すなら、全然やってません。と答えました。
思えばそんなことをやっていた時代もありましたね…(遠い目)

それを聞いたお友達、「じゃあスピはやめちゃったんですね」と。
そういう意味では、すっぱりやめちゃった人に見えますよね。
確かに。


でも、やめてません。むしろもっとガチになってるかも(笑)
私の中での、スピリチュアルの意味が変わったんです。
上記にある、一般的スピリチュアルはすべて、表面的なこと。
今は内面で、現実で、日常で、自分を見つめているのがスピリチュアルだと感じるようになった。
ブログの説明にもある通りです。

スピサロンに行った時とかスピ仲間に会ったときだけやってた「一般スピ」とは違い
今は生活全般がスピになってしまったわけで、むしろ深入りしている(笑)
辞めたどころかますますガチです!

でもその代償として、不思議系の話とか、どこそこの神社やパワースポットの話とか、過去世や未来やエネルギーを見た話とか、チャネリングでお告げをもらったりだとか、そういうの一切ないので(笑)※興味がなくなりました
ふつーになっちゃってつまらない人になった、と思われていることでしょう…汗
そういう意味ではごめんなさい…m(__)m


むしろそっちの方が真だと思う人とスピ話をしたいものです。
身近にはほとんどいないんですけどねあせる
AD
いいね!(52)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。