水 健康法

最近、水健康法?を試している。


ただ、たくさん水を飲むだけ。


一回、前の日に少し、脱水症状気味だと感じたので、


芸能人が前に、健康法で、水をたくさん飲むというのをやっていたのを思い出し、


試しにやったら次の日調子がよかったので、実践中。



実践していても実際、あまり効果があるようには思えないが、


人間はほぼ水分でできていると考えると、


悪くはないのかなーということで、今もやや続けている。



ただ、ひとつ弱点は・・・



そう



トイレにいく回数が多くなること。



これも、改善できるかな?と思い、とりあえず、朝一にがっと飲んで、がっと出して、


会社にいけばよいかなーと思うのだけど。


朝一にがっと飲むのが結構つらい。



シンプルで、いい方法だと思うのだけど、


どーなんでしょうか?


みなさん何かご存知?


知っていたら教えてください☆




追伸


新しい仕事は、結局なくなりました。


外注することになったらしい。


ってか、


ちょっと、計画性なさすぎるとふと思った。


DTPできる人がいないのに、


どうやって、DTPで作成するの?


不思議です。


どこまで、自分でやるか、


どこまで、他の人に頼むのか。


しっかりと判断することはたいせつですね。

AD