オゾン
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

サイバーエージェント社長の藤田さんは、


マイアヒ~♪ マイヤフォ~♪ マイヤハ~♪


このマイヤフォ~♪が、My Yahoo! に、聞こえるそうです。


私も、そう聞こえます(汗


(職業系)病気ですかね?



会社の先輩が、このDVD見せてくれました。


結構おもしろかったです。


買うなら、DVD付きにするべきでしょう。


くだらないですが、でも、これを考えた人はほんとすごい。


バカだけど、ここまできたら、ある意味ヒーローです。

明日は飲み会。


でも、午前中買い物、午後サッカー、夕方監督会議、夜飲み会。


ハードだ☆


飲ま飲まイエイ!!



追伸


誰かスマスマでやってる振り付け教えてください。





奥菜恵って・・・


奥菜 恵, 細野 晋司
あたし奥菜恵


裏ヴィジョン


今日、ドコモから、


電池パックが届きました。


これで、電池を気にすることなく、携帯が使えます☆


っで、古い電池パックを見てみると、


製造年月日が、2001年1月!?


化石携帯万歳!!


シーラカンスやカブトガニくらい長生きして欲しいのもです。

AD

夢の中のまっすぐな道

テーマ:
とうとう借りてしまった

アーティスト: aiko, 島田昌典, 吉俣良
タイトル: 夢の中のまっすぐな道
念願のaikoのライブのチケットがとれて、予習をしようかと思ったが、あえて生で初めて聞くことにしておいた。

そしたら思ったとおり、わからん曲ばっかりだった笑

うーん、やっぱ予習かしっかりとしといた方が、ライブは楽しめそうである。


何気なしに、ゲオにビデオを返す、ついでに、借りてしまった。

アフィリエイトの報酬で買おう買おうと思っていたが、なかなか報酬が入ってこなくて、結局今日借りてしまった。


昔は、高校くらいまでだろうか、あまり歌詞なんて気にしていなかった。

今も、基本は、音楽としてよいかどうか、好きかどうかで、良し悪しを判断する。

でも、歌詞もとても大切だ。

aikoの曲の歌詞にはいつも感動させられる。とても儚く、切ない。

どうして、儚いという字は、人の夢と書くんだろう?なんて考えながら、aikoの言葉をかみ締める。

歳をとるにつれて、徐々に歌詞の意味が身体に心に流れ込んでくる。

aikoの詞はそんな感じな気がする。

僕もいつの間にかだいぶ大人になってきた。

いままでわからなかったことが、たくさんわかるようになってきた。


いま、歌詞を見てもわからなくても、きっといつかわかる日が来るのだろう。

歳をとるというのは、不思議なものである。


あっ・・・なんかちょっと話はずれたけど、

aikoの言葉はとても素敵です。

心を貫かれます。

時には痛かったり、冷たかったりするけど、切なかったり、儚かったり、するけど、どこか暖まったり、励まされたり、希望をもてたり・・・

これからも、aikoの言葉に、aikoの音楽に共感していけたら、よいなぁと思いました。


夢の中のまっすぐな道の感想そのうちにでも・・・。
何万回聞こうかな?

追伸
aiko聞きたい人は、私の車へ!!!笑
AD