ダイヤモンド visionary

テーマ:
ダイヤモンドからvisionaryという雑誌が・・・

やっぱり、いまどき、visionaryですよね。

ふふふ(意味不明)


情報化社会

先見性が非常に大切ですね。

これからも先見性をどんどん伸ばしていきたいと思います。
AD

明日から仕事です☆

テーマ:
あ、という間のお正月でした。

1週間くらい休みがあるから、かなりのんびーりと思ったのですが、

意外と速かった・・・

でも、その分、いろいろあって、結構充実していたと思います。


今週から、仕事、学業、初めの方が多いと思いますが、

今年もたのしんでいきまっしょい☆


今日は、早く寝ないと、

でも、

ポニーキャニオン
警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX
古畑vsイチローは見逃せませんね。

イチローでおもいだしましたが、

イチローの新居はすごいです。

見に行きました。

それはうそです。

でも、前にテレビでやっていたのは、すごかったです。

意外と、

ワイン好き、

車好き

らしいですね。

今日のドラマにも、そのへんも関係してくるのでしょうか?

たのしみたのしみ☆
AD

新年会パート2

テーマ:
今日はサークルOB主体の新年会☆相変わらずみんな元気で何より☆ それにしても、濃いなぁ笑 今年はサークル10周年。記念に修学旅行?があるとかないとか。ごーとーキョウト? 新年早々ひどい飲み会だったけど、せっかくついた勢いで、今年も楽しんでゆきたいものです。
AD

忘年その一

テーマ:
今年もついにやって参りました、忘年会☆今年はまあまあの滑り出し。ただ、明日仕事があるのが、×××です。でも、今日不完全燃焼のお方がいるので、明日も忘年会☆計算通りといえば、そーなんだけど…頑張れ、オレ! よかったことだけおもいだしてーbyミスチル

メリークリスマス☆

テーマ:
なんで、クリスマスを祝うのかわからんが、

物心ついた頃から、クリスマスはプレゼントをもらったり、

みんなでお祝いするものだと思っていた。

いつから日本でクリスマスが始まったのだろう。

まあ、楽しいことだから、あってくれて歓迎だけども、

意味もわからずお祝いするもの、なんか違和感があるようなないような。

キリスト教の人たちならまだしも、

他の日本人は何を祝っているのだろうか。

ま、

あって、損はしないので、

ふかく考えるのはやめて、来年も楽しみにしたいと思う。

でも、

もし、もっとクリスマスについていろいろなことを知ったら、

もっとクリスマスを楽しめるかもしれない・・・

かな・・・

まあ、めんどいから調べないけど笑





今年は、シャンパンでも飲みたいと思ったが、

某◎協には売っていなかった。

シャンパンとスパークリングワインの違いって何と前々から疑問に思っていたので、

調べてみると、

シャンパーニュ地方でつくられたものしか、シャンパン、正式には、シャンパーニュと名乗ってはいけないらしい。

だから、

製法的には、スパークリングワインと呼ばれるものと一緒のものもあるということかな。

でも、

シャンパンという名前をつかわせないくらい、

その品質には、自信があるのだろう。

一本3000円くらいから、ということで、普通のワインよりも高めであるが、

その価値はあるかもしれない。

来年のクリスマスは、

シャンパングラスで、

シャンパーニュを飲みたいものです☆

ちなみに、

シャンパングラスと、普通のワインのグラスに違いはあるのは知ってた?

シャンパングラスは、

泡をキレイにみせるように、

グラスのそこに、散っちゃいへこみがあるのだ。(もちろん、ないものもあるだろうけど)

だから、シャンパングラスにシャンパンをそそぐと、

とても、泡が美しい☆

ぜひお試しあれ☆


憧れのドンペリ3本とドン・ペリニヨン・非売品・限定シャンパングラスセット 憧れのドンペリ3本とドン・ペリニヨン・非売品・限定シャンパングラスセット

資産を増やせ

テーマ:
今日は、

本屋で、

本を3冊購入☆

久しぶりの大人買い?気分。

今回は、

FX,資産、キャッシュフローの本を買いました。

なぜ、それらか・・・

それは、数字に強くならなければ、今後やっていけないと思ったからです。

未来から逆算して、

今、自分に足りなくて、すぐに身につけたいものは数字に強くなることかなあと

直感で判断。

先は、長いけど、コツコツ勉強していきたいと思います。

本の感想は、そのうち書くんで、よろしくです。

ちなみに、

昨日、アマゾンで、本を2冊注文。

ちょっと勢いあまりすぎましたが、

年末年始休暇は楽しくすごせそうです。

ってか、本を読んでいるひまはあるのだろうか・・・。

年末年始だけで、

すでに、飲み会、4つありそう。。。

どれかかぶるかもしれないけど・・・

さらに、会社の忘年会がもうすぐ、

大学時代の友達と・・・

フットサルチームの忘年会も?

危ない。危ない。







でも、これがあれば大丈夫↓




ウコンの力 100ml*6本 ウコンの力 100ml*6本

会社の先輩、

サークルの人たち、

に大人気!!

酔えなくなったと嘆く人がいるほどの効果が・・・!?

リポDなどに比較的近い味なので、飲みやすいですよ。

おなかを大切に☆

快勝 フットサル

テーマ:
今日、久しぶりのフットサルリーグ戦

一戦目、二桁vs0で快勝!!

2戦目、不戦勝。うーん、つまらん。

個人的には、おなかの調子が悪かったし、前の日飲み会で、寝不足で、眠たかったけど、

そのおかげかしらんけど、

今日のチーム最高得点 

4得点をたたきだしちゃいました☆

あまり力まなかった、むしろ、力めなかった?のが、よかったのかもしれません笑

これで、チーム内得点王に浮上☆

この調子で逃げ切れるのだろうか?

まあ、まだまだ先は長いので、チーム、ひとりひとりの特徴をもっと知り、それをより得点へつなげるプレーをしたいと思います。


それにしても、眠かった。

アートポート
フットサル・スタンダード Vol.1 基本スキル徹底強化編

帰りに、

みんなで、スープレカー食べにいきました。

まあまあだったかな。

ま、わざわざ食べにいくほどのところではないと思うので、

秘密にしておきます☆

クリパ

テーマ:
徐々に人が少なくなっているのは気のせい? そんな、こんなでクリスマスパーティ☆もらったプレゼントは枕☆いつ使おう?お泊まりの時に持参するかな笑 私が買ったプレゼントは、マギーしんじ?のあの耳の、ミッキーマウスバージョンと手品ひとつ。ちゃんと活用してくれるかなぁ? これで、今年のサークルのイベントも終わりかぁ。早いものです。しみじみしみじみ。
もうすぐ、フットサルのリーグ二戦目なのに、

運動不足、KAZE、円高(苦笑、などにより、

コンディションが整っていないようである。

イブラヒモビッチは昔テコンドーをやっていたということなので、

オレも、テコンドーでも勉強して、あのアクロバティックで柔らかい体を手に入れるかな。

ほんと、運動不足だ。

誰か、なんか自宅でも行えるよい運動を教えてください☆