ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』

ビジョナリビューティの企画

『プロの手で大変身!!3ヶ月でダイエット!?』

のモニターさんが、ダイエット日記を更新していきます♪


テーマ:
やーっと、ドームで身体を暖めて脂肪はがしが始まりました(*^^*)

まず脱ぎまーす。全裸(笑)(/\)\(^o^)/
で、紙の下着を着けます。
トンネルに入ります。
ほんのりあったかーい

で、すぐ秘宝の脂肪まで柔らかくするクリームを塗られて下半身から開始!
え?うそ、汗かいてないしもうやるの??
いや~くすぐったい(笑)(笑)キャハハハハ


←これ重症…


いた、いだだだだだ

←通る道
バリバリ~

(・・)あ 、はがれたのわかった

なんて言うか、痛くなくて違和感ある、どう言っていいかあれだけど
自分じゃない一部を確認出来た瞬間とでもいいましょうか?
足の裏が一番痛かった

先生が、かなり冷え性だったね~と言われて、悩みだっただけに超嬉しかったです。

次は、腹部~

キャハハハハ(^o^) こしょばし~よ

←はい、重症です。

ここから、痛くなります。

ぐえ~


おえ~



ザラザラっと一気にはがれたのがわかります(・・)まただ~

5分くらい?

気付けばすごい汗

ここから一気に痩せるみたいです。

脂肪はがしはダイエットの近道らしくて
トータルで20分くらいかな、汗が引くまで10分くらいかな


そして今、一気にマイナス5キロ突破(^o^)最初の目標クリアしました!!

ウエストが自分でもビックリです。
明後日は背中をドームで脂肪はがしの予定です。

(*^^*)と~っても楽しみです。

そして、骨盤、背骨はほとんど歪みがなく
お陰様で姿勢良くなりましたよ~。
(^-^)v

みなさん、ダイエット始めるなら、脂肪はがし超おすすめですよ~
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8日は施術日でした。


クレイ美容整体さんのフェイシャルです

まず始めに、小顔矯正されちゃいま~す(^-^)v

いざスタンバイ

ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-06112

始まりで~す

ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-06113

泡あわ~

ここからマッサージが入ります。首のリンパ腺がかなりつまってて痛かったぁ(*_*)


ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-06114

蒸し~息できます


ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-06115

大丈夫、生きています(*^^*)

そして出来上がりは


ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-06116

見て~つやぽ~い
キラキラ美肌になりました
(^-^)v

終わった後は、と~っても首周りが軽くなってました
そして、また1つ
ゴムを使った首周りの体操を教わりました

アゴラインが細くなって
大満足です\(^o^)/




・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』
・♪・♪・♪・
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクレイ美容整体さんの施術を受けてきました音譜


ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ0604


お恥ずかしいですが、見てください 左と右のおしりの違い!!

左が施術後

ヒップアップすごいでしょ~目



・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』
・♪・♪・♪・

いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ05301

カラフル♪

今日は骨盤バンドに加圧トレーニングバンド装着です(*^^*)
赤色は強め
黄色は弱め


ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ05302

どう?

新しい体操を沢山教わってレベルアップの二ヶ月めに突入です。


(*^^*)わーい、面白そう♪
さっそく実践o(^o^)o


しんどー(T_T)

思った以上の有酸素運動です

お尻で前後に歩くのですが…
す・す・ま・ねー(((^^;)
木村先生も「(・・)三条さん、進んでません」


(((^^;)はいっ

筋力アップで体脂肪を撃退したいと思います(^o^)/
頑張るぞー\(^o^)/


てか、3ヶ月たっぷりグルコサミンやカルシウムとって 柔らかくなったら 全身の脂肪はがし 普通はしてくれるみたいですDASH!

3ヶ月は間に合わない…から…

なんとかしますあせる(どうやって?)


・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・

いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ05231

骨盤バンド装着です

身体の歪みを矯正する体操をひたすら頑張んばる三条です。

課題だった1番(首の付け根)、7番、8番(胃の裏)の骨様達との戦いメラメラ

1番様とようやく和解出来きました(笑)

猫背を矯正って大変です。背中が堅くて、違和感をかんじる日々です。(当たりまえか)

骨盤も歪みがなおると
いままで使っていた筋肉や位置がかわるんだろうね、歩くとき、スクワットするとき超違和感(笑)

こないだ膝の上に恐ろしくフカフカの脂肪がのっているので

膝まわりの

脂・肪・は・が・し

を受けました(T_T)

左にねじれた骨盤スタイルの両膝まわりは

左膝ぐるっと1週にセルライトびっしり(ふぎゃー)ショック!
右膝は内側にだけセルライトびっしり(ふぇ) ガーン


脂肪はここまで素直に伸ばさない場所につくものなのかと、感心するばかり(笑)
ストレッチ大事…と、硬い身体にムチ打って
お風呂あがりの柔軟体操です

ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ05232

毎晩、これを

ダイエット・エステetc...キレイに変身する『 ダイエット日記』-三条さねとみ05233

失礼します。こんな感じに指先を広げてリフレッシュしてます。

前屈はやっと床に指先がつくようになりました(T_T)
痛いっす…

頑張れ私

スタイル美人への道は険しいのです(笑)



・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷにぷに…o( ̄ー ̄)o…ぷにぷにぷに

ひらめき電球

ふにぃー<(  ̄ . ̄)o

( ̄.  ̄ )ゞふにょーっと



びろ~ん o(   ̄ー ̄  )o


よく伸びます(^-^)v

さて、最近先生から身体がだいぶ変わってきたねと言われました。

整体カイロも短時間で身体が適応するまでになりました(^^)v

身体も脂肪も柔らかくなってきて…


ダイエット・エステetc...キレイに変身するブログ-三条さねとみ0517


体重計
メジャー

…食事制限はないので、体重は変化なし

よし、今こそ運動しよう( ̄^ ̄)
と言うわけで、色々色々考えて

腹筋とスクワットから始めようと思います

1日20回以上頑張ります!



・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・


いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
米子彦名店のクレイ美容・整体さんでお世話になってる三条です。


本日は、毎日のスキンケアをご紹介します。




クレイさんの洗顔料は、吸着させて汚れをとる方法なので

手のひらを肌に密着させて毛穴にすりこむ感じ

汚れてると泡はたちません
三条は4回目でやっと泡が出ました(汗)

毛穴の黒ずみがなくなって肌が超美白(笑) どんだけ…

そして化粧水は毛穴にスッと入り込み、まるで美容液みたいにしっとりします

オッケー\(^o^)/

ダイエット・エステetc...キレイに変身するブログ-三条さねとみ05142


そして、初のフェイシャルを受けましたよ。

あったかーい泡泡を首から顔全体にのせられて

クルクルとマッサージ

~HAPPY\(^o^)/


極楽

…寝てしもた(笑)


そして秘密兵器秘キラキラ登場

これ、日本のエステ業界3社しかない!!目だそうです。


そしてゴッドハンドのなせる技

脂・肪・は・が・し

ザーザーグリグリグリグリグーグーゴリゴリ バリバリギュッギュッ
キューっと

…死ショック!


おわり


・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・


いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

米子彦名店のクレイ美容・整体さんでお世話になってる三条です。





本日は、日常のダイエッター生活について報告したいと思います。



モニターになって味わう重圧感や焦り、不安…

時間がない…いやいや、自分との戦いなんです頑張るぞ~!



先生から施術していただいたこの身体

少しでも早く、整えたいと思うわけ。



まずは行動に移すこと



そんな私に出来ることは

①寝る姿勢を変えました!

あ・お・む・け



専用マットと専用の枕で毎日寝てます。

ちょっと固め、枕は肩から首のラインにフィットしていて首周りのシワを防いでくれる優れもの。



左側を下に、横向きに寝ていた私

身体のゆがみが激しくて、左側を縮める姿勢にどんどん進行中をストップ!



凝り固まった左側を伸ばすことは簡単にはいきません。



左の骨盤が痛いよ~(>_<)

左向きたいよぉ~(>_<)

左の肩甲骨が痛い~(>_<)



う・る・せー



ダイエッターなめんな!





そして、職場②

ゴミ箱の位置を左から右へ

その他、全て配置を左右入れ替えて

目の前のものは、左手でとる!

立ち姿勢は左足を後ろにして、かかとをあげない!

正面よりも少し左側に立つ!

歩く歩幅を、右足を広くとる!



③座りかたを変えました。

つま先ついて座らない!

トイレでも、かかとつけます(笑)



これらの動作は、先生から教わった体操のときと同じ痛みが生じ、身体の固い所が伸びます。

よーし、これで24時間ストレッチだぞーっと。



ハックション!



しまった、油断した。

とっさに左向に顔を背けた(失敗)





ふぅ、気分転換しよっとかぜ

そんな時はこれ



ダイエット・エステetc...キレイに変身するブログ-三条さねとみ0511






じゃーん

歯磨き(笑)



リフレッシュしたいとき

口が寂しくなったとき

左を向きたいとき

もちろん左手で磨くのだ。

二の腕プルプル、これはくるよ~(笑)



整体で骨・骨・骨

歯も磨きあげる毎日です。



今度先生にお願いしてみたいことがあります。

深田恭子が顔の矯正して細くなったあれ!!

小顔矯正!!!

して欲しいな~はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



おわり


・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・


いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはにこ

本日は、クレイ美容整体さんの施術の様子をお伝えします。

・第1回目
まず、鏡の前に立たされる私

先生が360度みて「首~肩左の背骨で肩胛骨、あ~胃があれで骨盤、右膝と~」
【施術開始】
横に寝かされる私

先生が超笑顔で
「腕がここまで曲げると抵抗があるね?指圧指圧ここだね~バキッ、はい治ったよ~ほら楽だね~クルクル回してはい、こんだけ伸びたよ~」

私(感想) …は、はやいアセアセ

先生が超笑顔で
「息吐いて~バキッ」

私(感想) …痛いけど、気持ちいい~

指圧指圧、クルクル、バキッ

私(感想)先生がギャグ言ってる…なんか突っ込まなきゃ…

先生が超笑顔で
「終わりました」
【施術終了】

そして私は、骨盤が崩壊し、背骨があちこち硬く曲がっていることを知りました。

そんな私に

ダイエット・エステetc...キレイに変身するブログ-三条さねとみ05071


ジャーン、これ何だ?

骨盤体操アイテムです。
伸ばすとこんな感じ

ダイエット・エステetc...キレイに変身するブログ-三条さねとみ05072

ゴムチューブですね。


さらに、ジャーン

ダイエット・エステetc...キレイに変身するブログ-三条さねとみ05073

背骨体操アイテムです。

そして、私に似合った体操を教えてもらい、毎日することになりました。

先生は、「ここが出てきたら、まず胃が引っ込むよ~、体操は、これを1回と、これを左右5回ね」

(*^^*)これだけ

体操を開始して3日目の朝、服を着替えているときに
あら?と思い メジャーで測ると

アンダーバストが79cm→70cm

なんとマイナス9cm驚く∑!!

すごーい、どこいった?お肉さーん。

体重は変わらないですが、スタイルが一歩良くなりました(^-^)v

ダイエット・エステetc...キレイに変身するブログ-三条さねとみ05074

ありがとうございました。



・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、はじめまして。
三条さねとみです。

クレイ美容整体さんにお世話になっております。(^人^)

本日は、毎日飲んでいるサプリメントの紹介をします。



ジャジャーンクラッカー

エブリ・ビタミンを 1袋(4粒入)

コンドロメートGを 9粒

カルファミリーを 1スティック


ビタミンって、視力目も影響あるんですね。

コンドロメートってのは、グルコサミンが含まれて骨の柔軟性がアップupらしいです。

カルファミリーは、カルシウムの粉です。レモン味のクリープみたいで、甘くて美味いです。

そして、これ全部





\(^o^)/無料キラキラ

覚悟していた食事制限など一切なく、先生からは信じられない言葉が…

「しっかり食べてね、ちゃんと栄養とらないと」

(ToT)まじですかー?
そんなんでいいのー?

なんだか、毎日の食事が明るくなって、やる気もアップメラメラ

目には見えませんが、栄養をとることの大切さを教わりました。

身体の内側から、キレイに向けて前進中です。


次回は、3日でマイナス9cmのアンダーバスト!!はっ美容整体について骨バキバキと紹介したいと思います。

頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。



・♪・♪・♪・

三条さねとみさんをバックアップしてくれてるのはコチラ↓

『クレイ美容・整体』

・♪・♪・♪・



いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)