ちゃん*ぶろぐ

中野のアットホームな美容室【VISIONARIUM】
安藤菜緒のブログ\(^o^)/
日常の出来事や大好きな韓国のことなど
いっぱい書いていきます!!


テーマ:
中野区美容室ビジョナリアムです!
髪と頭皮に優しいお薬で
お1人お1人に合わせて
フルオーダーメイド‼
初めていらっしゃた方でも
リラックスできる
女性スタッフによる
隠れ家的アットホームサロン♪ 


毎日暑いですね。
30℃超えの日々がつづき、
あっとい間にサマーモードです。
 
ベランダに植えたトマトも
すくすく育ち、
小さい苗だったトマトも
あっとい間に大きく成長しました!

まだ緑のプチトマト。
これ、一つの苗から育ったんです。
大きくなりすぎです。
数えるだけで50個ちかくのトマトの実がなっていますー。

先日、何個かあかーく綺麗にできていたので、
収穫しました!

縦長プチトマトですが、
きれいに赤くなって、
冷やして朝サラダにのせて、
食べました!! 
今年初収穫トマトの味は、
ほどよい甘さで美味しかったです!

 これから収穫がたのしみです!(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
中野区美容室ビジョナリアムです!
髪と頭皮に優しいお薬で
お1人お1人に合わせて
フルオーダーメイド‼
初めていらっしゃた方でも
リラックスできる
女性スタッフによる
隠れ家的アットホームサロン♪ 



久しぶりにネイルサロンへ行ってきました!
ジェルネイルをしても、
普段、仕事で水や指先をよく使うので、
あまり長くもたないことが多いのですが、
ジェルネイルは好きなので。

自分でポリッシュをぬるのも、
乾くのに時間がかかったり、
デザイン的なものも簡単にはできないので、
難しいですm(_ _)mm(_ _)m

なのでやっぱり、デザインやキレイさを求めると
プロにやってもらうのが一番ですね!


色もたくさんあって迷いました!

今回は少しシンプルそうにみえますが、
シルバーのラメとワンポイントのデザインで、
かわいく仕上げてもらいました!
なんだかキラキラしてます。(笑)

手元が変わるだけで、
気分も上がりますね(^^)

すこしでも長くもってくれるといいですが、、。

ネイルとマツエクもリペアしてもらい、
ゆっくりできた休日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中野区美容室ビジョナリアムです!
髪と頭皮に優しいお薬で
お1人お1人に合わせて
フルオーダーメイド‼
初めていらっしゃた方でも
リラックスできる
女性スタッフによる
隠れ家的アットホームサロン♪ 



こんばんは!
あっという間に7月で
毎日むし暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

毎日本当に暑すぎますね! 
今年の夏も去年より暑くなりそうですね!

さてさて、
最近たくさんのお客様にお心遣いを戴いており
美味しいものばかりで、
二人で営業おわりにいただいています!

▼東京ラスク

▼ティラミスチョコパイ

▼海外のお土産のいちじくドライフルーツ

▼中野限定コアラのマーチ焼き

などなど。

皆様、いつもありがとうございます!!

皆様にパワーを戴いてばかりです。

私たちも、皆様にご満足いただき、笑顔になって頂けるよう、一生懸命させて頂きますので、宜しくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。