明日は天気も良さそうなので良かったです🎵

 

魅力的なキンカがいっぱいなんやろなぁ。

 

本間に行ってみたいです‼

 

お時間のある方は是非行ってみて下さい。

AD

母の1回忌

テーマ:

16(日)に母の1回忌をしました。

 

親戚も呼ばずに身内だけで済ましました。

 

5月5日に亡くなって、あっという間の1年でし

 

た。

 

毎日が忙しいので、悲しんでる暇がなかった。

 

忘れる事はないけど、又、1年が過ぎて

 

いきそうです。

 

後片付けも全部終わってません。

 

仕事辞めたら、ゆっくり片付けようと思って

 

るけど何時になるかなぁ(笑)

AD

春ですねぇ~‼

テーマ:

今年3年目のシクラメン達です。

手入れと言うほどの事は何にもしてないのに

今年も咲いてくれました。

してる事と言えば夏は玄関前に持っていき

水やり位なのに蕾いっぱいです🎵

メダカも冬越ししたのが12匹です。

こないだ水替えしたら気持ち良さそうに

泳いでいます。

動物も植物も気持ち良さげです\(^o^)/

AD

桜満開‼

テーマ:

仕事行く途中の公園の桜が満開なのでパチリ。綺麗やなぁ‼

去年の桜は母が入院してたホスピスの病院の

桜でした。

母が亡くなって、言うてる間に1年がやってきます。

毎夕、仏壇に般若心経を唱えてます。

日課になりました。

来年の桜はどんな心境で見るのかなぁ?

又、1年成長出来たら良いなぁ・・・。