ユキ・ヴィシュウOFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おす!
風邪引きました!
誰かうつって☆
5月病も誰かうつって☆


最近なーんもしたくないユキは
サタデイナイトフィーバーにて
DJジャンクPになります!
J-POPも俺は大好きだぜ!
お時間ある方は是非♪( ´▽`)



詳細はこちら↓

{7BCC4BE5-2B95-40F6-A8C8-4F0655E380FB}



2016.5.21 (SAT)
『Machida J-POP Festa』
@MACHIDA VOX
Lady's ¥500 1D
Men's ¥1500/1D
DOOR ¥1500/0D

【DJ】
TAI
MONJI2C
CUBE
KAPPE
ジャンクP
E-KEY

【Pick UP Live】
ASOKA

【Live】
TOWA
ICE CREAM






DJ CUBE主催になったみたいです!
こないだ横浜で一緒になったASOKA君のライブ気になるね(・ω・)
横浜はMCだったからね!
ライブ見るの初めてだ!



J-POPオンリーだから普段クラブミュージック聞かない人でも楽しめちゃうパーティーだぜ!
よろ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。