三重伊勢市の妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロン

三重県伊勢で妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロンをしている廣垣と申します。不妊・妊活中の方以外にも子宮内膜症など婦人科系でお悩みの方が多く通われているサロンです。カラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気です。


テーマ:

●北海道研修にて人生初の貴重な経験

 

 

 

昨夜遅くに北海道から戻ってきました♪

 

札幌で玄米酵素の全国研修があったので参加していた訳です^^

 

 

今年の総合司会も、やはりこのお方!!

 

いつもサロン講座をする際に来て頂いている畠中所長。

 

 

約730名が集まる会場で堂々たる司会っぷりでした^^

 

 

2泊3日の研修でしたが内容が濃い~!!

 

食改善を通じて大病を克服した方達の体験談。

 

玄米酵素に携わる研究者の方達のエビデンス(科学的根拠)の話もあったり、とにかく勉強になりました。

 

 

 

こちらはミスユニバース・ジャパン2016 ビューティーキャンプ講師を努めた玄米酵素・栄養管理士の加藤先生。

 

 

お肌ツヤッツヤ!!年々キレイになってる♪

 

食生活をキチンとしてると肌は艶が増し美しくなれるのよ^^

 

 

とにかく今回も学びあり感動あり!!

 

そんな時間を過ごす事が出来ました。

 

ビッチリ勉強をした後は楽しみの懇親会^^

 

 

元劇団四季の末次 美沙緒さんです♪

 

今が旬[美女と野獣」を歌ってくれましたが美しすぎる声に思わず目を閉じジッと聞いてしまった程です・・・

 

 

 

 

昔子宮頸がん検査でひっかかりガンになるのが怖くて体温上げるのに必死だった私。

 

そんな時まゆさんのお陰で玄米酵素に知り合った。(中央)

 

 

そして健康な私に生まれ変わった。

 

彼女とは4年ぶりの再会!

 

玄米酵素に出逢わせてくれたお礼をずっと言いたかった。

 

やっと・・・ありがとう!を伝える事が出来た!

 

 

 

そして研修最終日は、なんと・・・・

 

730人の方の前でスピーチをさせて頂く事に・・・

 

 

話の最初は私の体験談。

 

先程も書きましたが5年前の私は体温が低くて免疫下がって子宮頸がん検査でウィルスに感染している事がわかったの。

 

子宮ガンになりたくない!子宮を守ってあげたい!

 

そんな時に出逢ったのが玄米酵素。

 

 

 

食の大切さを教えてもらい今の健康な私がいます。

 

この会社に出会っていなければカラダは昔のままだと思う・・・

 

そしてリラクゼーションのサロンをずっと続けていた事でしょう。

 

 

 

 

自分が冷えを克服し体質改善する事ができた。この経験が今の仕事に繋がっています。

 

まさに健康を手に入れた事で私の人生が大きくプラスに変わりました。

 

一番の幸せってなんだと思う?

 

病気になってはじめて健康の大切さがわかるよ・・・

 

 

 

 

赤ちゃんが授からなくて悩んでいる人もいるでしょう。

 

でもね、それは神様が自分の身体の大切さに気づきなさい。って教えてくれているんだよ。

 

なんで私には赤ちゃんが来ないの?!そう思うのではなく自分に向き合うチャンスをくれたんだ。

 

赤ちゃんを迎える為のカラダに整えてあげよう!

 

そんな風に何事もプラスに考える事が大切だよ♡

 

 

 

 

 

食改善によって赤ちゃんが授かった。そんな話はサロンには沢山あります。

 

ここ最近のおめでた報告として40歳という年齢・結婚5年で遂に妊娠された方。

 

精子の運動率の具合でお医者様からは自然妊娠が難しいと言われたご夫妻。

 

夫婦共に食改善をした所、結婚3年で妊娠された方

 

食によって身体が変わり赤ちゃんが来てくれた。

 

そんな事例を紹介させてもらったのですが皆さんとても熱心に耳を傾けて下さったのが印象的です。

 

 

 

 

さて今回は人生初!

 

730人という大勢の方の前でスピーチ。

 

 

いつかはこうして壇上に上がって語ってみたい。そんな思いがありましたが、こんなに早く実現するとは・・・

 

わずかな時間といえども、この様な大舞台で話をさせてもらえるなんて早々ある事ではない・・・

 

私にとって貴重な経験。

 

この場で話をさせてもらえた事に感謝の気持ちしかありません・・・

 

 

 

実は研修会に参加されていた方のお友達が不妊治療をされてるとの事で本日相談のお電話を頂きました。

 

そう・・・三重から遠く遠く離れた場所からのお電話でした。

 

今後は伊勢まで来れない遠方の方にも直接私がサポートさせて頂ける様に考えている所です。

 

それまではメルマガで妊活のあれこれ語っていきますよ♪

 

 

 

 

研修会が終了しお互いホッとした所で写真タイム♪

 

3日間の総合司会 本当にお疲れ様でした!!

 

 

スピーチも終わり緊張の糸が解れいつもの調子で大はしゃぎ(笑)

 

 

バス出発の時には社長も社員さんも総出でお見送り♪

 

本社の前をバスで通った時も感動が!!

 

社員さん達が!!待っててくれた!!

 

 

この会社は本当に心が温か~いのです。

 

細やかなおもてなしの心がいっぱい!!

 

 

 

 

え?!真山先生まで!!お見送りですか~!

 

全国で食育を伝えている先生ですが、どの会場もいつも満席になる程。

 

今月末は松阪・11月は伊勢で健康セミナーありますよ^^

 

 

おー!! ハイゲンキの看板~!!

 

 

その後はバスに揺られる事1時間。

 

玄米酵素が作られている工場見学に行ってきました^^

 

 

今回、研修初参加のMちゃん♡

 

親子ですか?と言われる事もありましたが(笑)

 

うちの子と6つしか変わらないから親子と言ってもおかしくないね^^

 

 

 

 

こうして3日間の研修会は幕を下ろしました。

 

充実した時間を過ごした分、終わった後はポッカリ穴が開いた様な・・・

 

来年も新たな仲間と一緒に感動の共有をしたい!

 

絶対に全国研修会に来るぞーーー!

 

 

 

 

サロンの理念 

 

「新たな命を繋ぐ感動と幸せのお手伝い」

 

 

 

 

赤ちゃんを待ち望んでいる方の元へ一人でも多くのベビーが来てくれるよう体質改善を伝えていく。これが私の使命と思っています。

 

これから何十人 いや何百人のベビーが誕生してくるんだろう♡

 

そう考えるとワクワクが止まりません!!

 

 

 

 

玄米酵素でしっかり栄養♪無料サンプルご興味があればサロンまで気軽にメール下さいね^^

 

vishnu1103@sunny.ocn.ne.jp

 

お伊勢さんパワーも込め、わたくしより直接お返事メールさせて頂きます♪

 

 

昨年の研修会では尊敬している大好きな先生達にも会えました♡

 

 

 

 

♡次はあなたがママになろうよ♡

 

 

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重伊勢市の妊娠力を上げるよもぎ蒸し足もみサロン廣垣 ユミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります