【参加者様のお声】楽しく学べるおまたぢから講座♡ | 三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重県伊勢大人女性の羽休めサロン。現代人は日々時間に追われ生活しています。ホッと安らげる空間で癒し所時間を♪ お客様の心身の状態など幅広いメニューがあり。婦人科系でお悩みの方が多く通われておりカラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気。

【参加者様のお声】楽しく学べるおまたぢから講座♡

 

 

 

先日おまたぢから講座を開催させて頂きました。

 

女性として生まれて来たけれど実は女性の身体のメカニズムって??

 

意外と知らない事って多いかもしれません。

 

知っている様で実は知らなない事がいっぱいだった・・・・

 

何となく理解はしていたけれど実際学ぶと「へ~!」がいっぱいだった・・・・

 

 

 

おまたぢからでは排血の仕方を伝えていますが講座に来る方は排血って何じゃらほい?状態。

 

そりゃ~そうよね^^

 

生理が来たらナプキンをあて吸収させるのよ~と教わっているんだから^^知らなくて当然です♪

 

 

 

講座の中では排血の仕方や女性の身体のメカニズム・おまた筋の鍛え方など2時間ビッチリお話させて頂きました^^

 

【参加者様のお声】

 

高校生の頃からずっと生理不順が続きそれを少しでも改善したくて参加しました。

 

講座をうけて、その原因が聞けてホッとしました。

 

それと腹式呼吸をしなさいとテレビ等でも言っていますが実際にしてみてすごく身体が温まりビックリしました。

 

 

 

 

生理期間が長くダラダラ続き経血の状態も気になっていました。

 

もっと生理を自然に気持ち良く迎えたいと思い参加しました。

 

日頃の生活リズム・食事がいかに大切なのかが良く解りました。

 

おまた筋を意識して動かした事が初めてで、こんなにあつくなる事にもビックリしました。

 

 

 

 

日々増えるナプキンの種類や失禁。スーパーの販売コーナーに危機感を感じます。

 

自分も含め周りの方へ、おまたへの意識が増えると良いなと思い参加しました。

 

講座は「なるほど!」と思う事が沢山で楽しく学べました。

 

知っていた事でも忘れている事も多く再認識できました。

 

本当に女性ってすごいな!素敵だな!大切にしてあげたいな!って思いました。

 

 

 

 

生理をスッキリ短期間で終わらせたいと思い参加しました。

 

今までおまたに意識をもった事がなかったので、とても良い勉強になりました。

 

10~20代の頃は生理痛があったり苦痛に感じる事がありその原因がわかって良かったです。今後にいかしていきます。

 

 

 

 

廣垣さんと再会し「おまたぢから」という言葉に興味をもったのと女性としての知識を深めたくて参加しました。

 

講座すごく解りやすかったです。

 

お肌に繋がる話も聞かせてもらえたし「何となく知っていた」という感覚に裏付けしてもらった様な感じでした。ありがとうございました。

 

 

 

そうなんです^^

 

知っている様で意外と知らない自分の身体の事を理解してもらえて良かったです^^

 

参加して下さった皆さま ありがとうございました!!

 

 

 

又何か解らない事がありましたら気軽にサロンで相談して下さいね^^

 

 

 

冷えのメカニズム(自律神経)は、こってりお話出来ましたが食事編までは2時間の講座で伝えきれません;^^

 

冷えをきちんと改善したい・妊娠しやすいカラダに整えたい・40歳を過ぎ今後の健康の為に免疫を上げたい。

 

どの方にも共通しますが体質改善したい!そんな場合はサロンの子宮改善2時間コースをうけてみて下さいね^^

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善