三重伊勢市の妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロン

三重県伊勢で妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロンをしている廣垣と申します。不妊・妊活中の方以外にも子宮内膜症など婦人科系でお悩みの方が多く通われているサロンです。カラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気です。


テーマ:

●女っぷり講座の後は愉快にワイワイ♪楽しかった~!

 

こんばんは よもぎ蒸し足もみ冷え改善 妊娠しやすいカラダ作りサロン広垣です。

 

 

 

 

遂に女っぷりを上げる講座の日がやってきた~!!!

 

サロンで体質改善中の方・ブログを読んで初参加の方・為になるから行っておいでよ!紹介でお越し下さった方

 

そして女っぷりを上げる講座というネーミングに惹かれて参加の方まで(笑)

 

そう~沢山の方々が学びに来て下さいました♡

 

 

 

 

いつまでも女性らしく美しく生きていきたいのが女心♪

 

今回も玄米酵素の畠中先生にお越し頂きホルモンバランスの整え方についてお話頂きました。

 

 

直接食のプロから話を聞くと「へ~!」って思う事が沢山あります。

 

先生の話はとにかく解りやすい!

 

難しい言葉は使わず誰が聞いてもわかる様に話をしてくれるので、今まで何となくわかっている様な?いない様な・・・

 

あいまいだった部分が「そーいう事だったのか!」って理解される方も多かったですね^^

 

【参加者様のお声】

 

 

1・講座をうけようと思ったきっかけを教えて下さい。

妊活に役立ちそうと思ったから。

2・講座を聞いて如何でしたか?

すごく勉強になりました。

 

カラダに必要な物・不要な物・冷やす物・温める物など具体的に分って良かったです。

 

大豆はただ摂るだけではダメという事を知らなかったので勉強になりました。

 

イソフラボンも名前だけしか知らなかったので詳しく知れて良かったです。

 

 

 

 

1・講座をうけようと思ったきっかけを教えて下さい。

妊活をしていて勉強になりそうだったので。

2・講座を聞いて如何でしたか?

知らない事が沢山聞けて勉強になりました。

 

食生活の大切さも知れたし具体的に説明があって解りやすかった。

 

妊活をしているとネガティブになってしまう事が多いのでユーミンさんのアドバイスも参考になりました。

 

 

 

 

1・講座をうけようと思ったきっかけを教えて下さい。

自分にプラスになる事があれば吸収したいと思って参加しました。

2・講座を聞いて如何でしたか?

食の事に関心が出てきたので色々勉強が出来て良かったです

 

ますますカラダに入れる物に気をつけていきたいと思いました。

 

大豆スイーツ美味しかったです♪

 

 

 

 

1・講座をうけようと思ったきっかけを教えて下さい。

食の大切さを知りたい。女っぷりと言う言葉にもひかれました。(笑)

 

妊娠中・子供にも健康的な食生活を送る為少しでも知識を増やしたいと思ったから。

2・講座を聞いて如何でしたか?

何となく分っていた事も更に詳しく教えて頂き知識を深める事が出来ました。

 

酵素の大切さ・実験での酵素パワー・働きのすごさに驚きました。

 

完全に食を変えるのは難しいかもしれませんが玄米酵素をうまくとり入れる事。

 

なるべくカラダに優しい物をカラダに入れたいと思います。

 

 

 

 

1・講座をうけようと思ったきっかけを教えて下さい。

40代半ばになりホルモンの乱れが色々出はじめカラダの変化が自分でもわかる様になってきました。

 

ホルモンバランスを整えたい・年を重ねても元気でイキイキしたいと思い参加しました。

2・講座を聞いて如何でしたか?

大豆は好きで普段の食生活にはとり入れていたのですがイソフラボンとエクオールの働きの違いを今日はじめて知って驚きました。

 

ただ大豆をとっていれば良いという事ではないという事がわかりました。

 

それにはやっぱり腸の環境を整える事が大切なんですね。

 

あとネガティブな言葉を使わない様に気をつけようと思いました。

 

こうして色んな吸収があって本当に良かったね^^

 

先生の話の後は私から女っぷりを上げる・年齢を重ねてもキラキラ輝いていくポイントをお話しました♪

 

 

 

 

一番大切な事は健康な事。

 

健康なカラダならダルイ・疲れた・・・何もしたくない・・・

 

マイナスな言葉が出なくなる!!

 

 

 

 

健康なら体が軽いしとにかく毎日が楽しくって仕方ない!

 

楽しいから良く笑う~

 

 

 

 

それからね^^

 

例えば「なんで病気になったのよ・・・」へこむのではなく病気が健康の大切さを教えてくれた。

 

病気さん教えてくれてありがとう♡

 

そしてカラダに向き合自分を大切にしてあげれば良いんだよ♪

 

 

 

 

「なんで妊娠しないの・・・」へこむのではなく冷えたカラダでごめんね・・・

 

今からポカポカのカラダに整えるよ♪

 

温かい子宮のお部屋を作るから待っててね♡

 

そんな風に前にむきに考えて欲しいんだ^^

 

 

 

 

そして常に感謝の気持ちを忘れない・ありがとう・素敵・素晴らしい!

 

キレイな言葉を使ってね^^

 

そうすると自分のカラダ(細胞)が喜ぶしイキイキしてくるよ☆彡

 

 

 

 

11月3日でサロン5年周年。

 

私はこの5年で大きく人生が変わった。

 

数年前に低体温でカラダの不調があったからこそ今の健康なカラダを手に入れた。

 

健康になったからこそ人生が好転した!

 

それらを今回の講座でお伝えしました^^

 

 

 

30代のあの頃より40代の今の方がイキイキしている。

 

 

年齢を重ねるって素敵な事だと思える様になった^^

 

 

 

 

健康体になるにはやっぱり「食」だよ♪

 

私がこれだけ人生が変わったもん!

 

皆さんも健康なカラダを手に入れ感謝の気持ちをもって日々過ごしてね^^

 

 

 

 

私が日々生活に取り入れてる運気の上げ方・人生を好転させる方法。

 

そんな講座やったら話聞いてみたい?

 

そう投げかけたら全員ハイ!って手上げてくれました^^

 

たった1度の人生だもの~みんなハッピーな人生過ごして欲しいな♪

 

 

 

 

さて講座の後はオヤツタイム~♪

 

 

皆さんが講座中・隣の部屋で黙々と作ってました(笑)

 

短時間で簡単に出来ちゃう大豆スイーツ♪

 

上の段・・・マヨネーズではなく大豆で作った豆ネーズをクラッカーにディップ♪

 

こちらは大豆クリーム♪

 

かぼちゃパウダー&紫いもパウダーでコロコロしました♪

 

どちらも一切、動物性は使っていないのでカラダに優しいのです♡

 

 

 

 

そして最後はじゃんけん大会~!!

 

サロンに飾ってあるハロウィングッズ好きなの持ってって良いよ♪

 

1日だけだけどお家に飾ってもらえたら嬉しいな^^

 

 

 

講座が終わった頃には皆仲良しさんに♪

ラインの交換したり♪めっちゃ楽しそう~!!!

 

心の底から笑ってる!最高の笑顔だね^^

 

サロンに通ってくれてる方達ってドンドン・イキイキしてくるんだよね!

 

その姿を見てるのが嬉しくってたまんない!!

 

健康になっていくお手伝いができて私は幸せだよ♡

 

 

 

 

 

ハロウィンを大切な皆さんと過ごせ最高に楽しい時間になりました^^

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

次回は1月に鍼灸ちか先生を招きお灸を使った冷え取り講座を開催しますよ♪


昨年この講座に参加された妊活の皆さん・パーフェクトに妊娠されました♡

 

※もちろんこれ以外にも色んな講座に参加したりサロンに通ってくれての結果です^^

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重伊勢市の妊娠力を上げるよもぎ蒸し足もみサロン廣垣 ユミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります