三重伊勢市の妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロン

三重県伊勢で妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロンをしている廣垣と申します。不妊・妊活中の方以外にも子宮内膜症など婦人科系でお悩みの方が多く通われているサロンです。カラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気です。


テーマ:

先日 3月17日 朝


月刊経済雑誌 「ザ・ヒューマン」の対談取材にて


女優 島田 陽子さんがサロンに来店されましたビックリマーク



三重県伊勢のバリエステ~Vishnu~ヴィシュヌ ユーミン♪-女優 島田陽子さんとの来店写真♪


当日の朝を迎え


「本当に来られるの??」 「うちのサロンに?」 「ん??本当?」 「夢?」

って、何度も考えましたが叫び


スタッフさんから「もう近くまで来てます!」って電話が入り

ようやく実感が!!


さすが 女優さん スラッと背が高くてお綺麗でしたラブラブ


対談では 昨年OPENさせて頂いた当店


バリニーズリラクゼーション ~Vishnu~ヴィシュヌの事について

色々語らせて頂きましたクラッカー


ざっくりとですが

 ○大切なお客様の事

 ○大きな手での癒しのお話 

 ○サロンOPENに至るまで そして 今後の夢など


対談中は 和やかに時間が過ぎていきました音譜

島田さんは本当に

優しい感じの話し方でしたドキドキ


当店の お店の雰囲気も

気に入って下さり 


「落ち着く癒しの異空間」 ですね~ビックリマーク

そんな風に 褒めて下さいました2


ありがとうございますスキ


対談の内容は 「ザ・ヒューマン6月号」に掲載して頂きますドキドキ


こちらの月刊誌は 図書館・ホテル・銀行・病院等の待合室などに

よく置かれていますニコニコ


しかし、当店のような個人サロンに

まさか取材に来て頂けるなんてうる~ん

本当に本当に驚きで!


当店を 見つけて下さった出版社のスタッフさんに

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


島田 陽子さん そしてスタッフさん 本当に

ありがとうございましたaya


三重県伊勢市御園町長屋

バリニーズリラクゼーション ~Vishnu~ ヴィシュヌ


http://vishnu-baliesthe.com







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重伊勢市の妊娠力を上げるよもぎ蒸し足もみサロン廣垣 ユミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります