バイスマンのプルプルボルダリング

奈良の自転車屋『TRANSIT(トランジット)』店長のブログ。
奈良県内では取扱店が少ないメーカーを中心に、
ママチャリからロードやMTBまでジャンルを問わず取り扱っております。もちろん修理もお任せください。
奈良県奈良市富雄北1-1-5 富雄駅から徒歩30秒です!


テーマ:
いやいやいやいや、台風が来てますよ二つ。

$バイスマンのプルプルボルダリング
天気次第でどーなるかはわかりませんが、10月27日(日)は第12回おいしいポタリングです!

行き先は8月と同じ『郡山金魚卸売センター』でございます。

前回は暑すぎて釣果もイマイチでしたし、でも楽しかったとの声をいっぱい聞きますし、


前回参加できなかった人も行きたいって言ってますし、平坦で走りやすいですし・・・。

ネ、ネタ切れとか言わないでよね!

以下、フェイスブックでの告知を丸写し。


※おいしいポタリングとは何ぞや?
休日、朝から颯爽と自転車に跨りひとっ走り。奈良に点在する歴史的建造物や面白いスポットを見て回り、
帰ってきたらオシャレなカフェで、産地にこだわり化学調味料を一切使用していない
体にうれしいメニューでランチ。

そんなイベントを、SilmStyleGarageさんとPrangi paniさん、そして当店TRANSITで企画しています!

ついに12回目。皆様のおかげで一年間続けられました!

今回の行き先は...なんと再び「郡山金魚卸売センター」です!
はっきり言って前回は真夏で暑すぎました。今は最高の季節です。
今度こそ大漁のはずです。リベンジです!
前回楽しめた人も悔しかった人も、もちろん初めての人もぜひ!

大竿(1時間): 700円
小竿(1時間): 400円
で竿を借りて、金魚や鯉釣りを楽しむことができます。
釣った魚は持って帰ることもできますが、
帰りのポタリング中生き残れるかはわかりません・・・。
距離は富雄から片道10キロ程度、ほぼ平坦な楽々ルートです。


■日時
 2013年10月27日(日)8時 雨天はポタリングは中止ですが、11時半からのランチのみ決行!

■集合場所
 富雄駅前ロータリー

■行程
 8:00富雄出発
 ↓
 9:00郡山金魚卸売センター到着
 ↓
 10:30郡山金魚卸売センター出発
 ↓
 11:30フランジパニ到着・おいしいランチ
 ↓
 13:30解散

 だいたいこのような予定となっております。

■参加にあたって
 自転車の車種は問いません。普通に走れて法律に反していないものであればOK。
 ヘルメット着用も自由ですが、自己責任において判断してください。
 釣堀で遊ぶので、汚れてもいい服のほうがいいと思います。

■費用
 参加費はランチ代金の1000円+釣竿レンタル料1000円程度。
 自転車のレンタルは台数に限りがありますが一台500円です。

■募集期間
 締め切りは10月24日です。このイベント欄に参加希望と書き込んでいただくか、
僕まで直接メッセージを下さい。

■募集人数
 最大20名

■その他
 フランジパニさんのランチにはドリンクがつきません。お好みの飲み物をお持込ください。
ドリンクがつかないかわりに、ランチのメニューがグレードアップされています!
お水は無料で提供されますので、マイカップ持参でお願いいたします。

 スポーツ車は持ってないけど参加したい!という方へ。自転車お貸しできます。現在の空きは3台。
 いずれもMTBスタイルの自転車です。レンタル代は500円。ただし、保険等何もありませんので、
 万が一事故をして怪我をしてしまっても、当方は一切の責任を負いません。
 完全自己責任でいいよって方のみお願いいたします。
 一部交通量の多い道も通るため、安全には十分な配慮をお願いいたします。
 事故、トラブルに関して当方は一切の責任を負いません。

餌はネリ餌なので虫嫌いの軟弱野郎も大丈夫!奮ってご参加ください!


ですって!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奈良の自転車屋バイスマン@TRANSITさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。