2010-02-09 23:50:12

料理 民宿 大勢 @ 吉良町 幡豆町

テーマ:名古屋からお出かけ

幡豆郡幡豆町の民宿


大勢 


に行ってきました。


吉良(キラ)町にあると聞いていたのですが、幡豆(ハズ)町でした。


この民宿噂によると、食べきれないほどの海鮮料理が出るとの事。

ムムム・・・魚好きの僕としては聞き捨てならない言葉です。


たしかに屋号の前に、”旬彩海鮮の宿”とあります。

なんでも大将が、漁師とか・・・。


しかし、ネット(サイト)がなくあくまで噂でしかありませんでした。

週末は、でも予約で一杯のようです。


そこで、インターネット初公開、噂の吉良町じゃない幡豆町の大勢を紹介します。


外観はこんな感じです。
ヒラオカラーのマイ・ブーム

民宿なので、料理意外は僕たちも期待はしていません。

まぁ海の家に毛が生えた感じかなとのイメージでした。


意外と早く着いたので、眼下の”吉良ワイキキビーチ”を散策
ヒラオカラーのマイ・ブーム


その後、寒くて、疲れた弥桜(みおう)ちゃん。
ヒラオカラーのマイ・ブーム

~つづく~

_________________

子育て日記 は コチラ
エコ日記 は コチラ


VISAGE 名古屋 栄 美容室 アヴェダ AVEDA

ビサージ カット


PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード