VISAemon Returns

毎日、ビザに関する相談が数多く来ます。
自分で申請してみて不許可になって相談に来ます。
病気と同じで最初から医者に行けば問題なかったものが多いです。
どんな小さな事でもビザの専門家に相談することが大きな事故を防ぐ事になります。


テーマ:

テレビでインナーマッスル運動がダイエットに良いと知りました。


腹筋や腕立て伏せよりも、普段使わない筋肉を燃焼させてくれる。


ジムは経堂にあるから通うかなと思ってました。


ラジオ体操はインナーマッスル的にも優れているらしい。


小学生の頃、いい加減にやっていたラジオ体操。


でも毎日だから身体が覚えています。


羽根木公園でラジオ体操をやっているのは知っていました。


やっと決断して、ウォーキングで10分


会場には100人位集まっていました。


6時25分からウォーミングアップ


6時30分からラジオ体操第1・第2と続きます。


前の人の動きを見ながら身体を動かす。


6時40分に終わった頃には、身体が汗びっしょりでした。


心地よい運動!


これなら毎日続けられる。


VISAemon Returns



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クライアントと横浜で待ち合せ


長年の付き合いのあるクライアント


電話で何の相談?と聞いても言わなかった。


会っても何か神妙な顔つき


実は離婚したけど、ビザは大丈夫?


従業員が国に帰ってしまったけど、ビザどうする?


投資・経営のビザは変えなくてもいい?


新しい会社作った方がいいですか


子どもを11月に呼ぶけどお願いします


奥さんは、国に帰っています


日本に住んでいる外国人も日本人と同じような悩みを抱えています


家庭の問題、仕事の問題、子どもの問題、恋人の問題


彼らにとって、一番相談できるのが我々なんだと実感


ビールジョッキ1杯とワインボトル半分でダウン


お酒が弱くなった


VISAemon Returns


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つくばに1泊2日


箱根に2泊3日


先週はバカンスウィークだった。


娘夫婦とお婿さんの家族と総勢13名


初日は箱根湯本の旅館


本格的な日本料理に感激!


カラオケも全員で歌いまくった


この日の為に用意した新曲も披露


この家族はみんなカラオケが大好き


11時まで歌っていた


2日目は大涌谷に行き、黒たまごを食べた


1つ食べると7年寿命が延びる


ホントにそうなの?


そんなキャッチフレーズに思わず買ってしまった。


異様な黒さが信ぴょう性を増す


2日目は強羅にある会員制のリゾートホテル


夜は鉄板焼きを食した


白ワイン2本と赤ワイン1本を空けた


会話が弾む


グラス3杯のワインで酔ってしまった。


夜10時に就寝


翌日は渋滞を避けて10時に出発した


渋滞もなく無事家路に着いた


さぁ夏休みも終わりだぁ!


VISAemon Returns

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。