2010-06-01 07:43:52

HP作成は技術ビザか人国ビザ!

テーマ: ┝業務以外の勉強会

先週の木曜日にブログの勉強会に参加してきました!!


先生は、株式会社レバレッジ高卒の星 星さん!!




高卒の星さんはポワーンなイメージ(大変失礼)とは裏腹に


コンサルタントブログランキング全国1位 トロフィー 

起業、ベンチャーブログランキング全国1位 トロフィー

転職ブログランキング全国1位 トロフィー

ウサギブログランキング全国1位 トロフィー


すごーーーーい人なのだヾ(@°▽°@)ノ



しかも、



私の参加した回は、奇跡的に参加者がいつもより


少なめで、密度の濃い濃い勉強会となったのでした♪


こんなに勉強したのよ!!



外国人ビザのことならおまかせあれ


勉強会の内容は


・毎日ブログを更新する人はたった3%という現実

・ブログは思いやり

・何を書くかよりもどう書くか!

・結晶脳と流動脳

・共感だ!


高卒の星さんメインだけど、時折品川さん が色々教えてくれる!!

(品川さんとは、、、

高卒の星さんと同じく㈱レバレッジの方で

楽しいブランドの作り方を、日本一わかりやすく伝える人です。)



そして、参加者それぞれのブログに

愛のある言葉と厳しいムチの言葉をいただきます。


~一緒に参加した方~~~~~~~~~~~~~~~~


ストックホームの気まぐれマンション日記 ふりふりさん


運命の出会いプロデューサー 平岡徹朗さん


Happy片付けコンサルタント起業日記 えっちゃんさん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




もうね、楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でもね、勉強会で学んだ事をすぐに行動に移せなかった・・・


自分に喝ヽ(`Д´)ノ


このレバレッジチョコ食べて



外国人ビザのことならおまかせあれ


今すぐ仕事もブログも頑張るんだー!!



ちなみに、ブログのコンサルやHPの作成などの仕事に

外国人が就く場合には、内容によって

「技術ビザ」や「人文知識・国際業務ビザ」になります。

これは、大卒が要件だ!!!



外国人ビザのことならおまかせあれ

行政書士 末吉由佳










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビザ先生☆行政書士末吉由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿