1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-01 18:49:23

Viru's無期限活動休止

テーマ:ブログ


ご報告した通りViru'sは今後の活動を終了します。

これまで応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

最初にこの話が出たのは2年程前からです。
その後メンバーの脱退もあったり、話が二転三転しましたがどうしてもこのバンドで、このメンバーで音楽を続けて成功したいという心の底からの想いがあったからこそ皆で必死に戦ってきました。
だけど想いだけではどうにもならない現実があるのも事実です。

2年前のミニアルバムからリリースも発表もないままライブの本数もほとんどなく、それでも信じて着いてきてくれた皆にはもの凄く心配や迷惑をかけたと思います。

本当にごめんなさい。

こんな形での発表をした事をファンの皆の事を思うと本当に心苦しいです。
だけど活動休止の話が出てる中で制作も出来ず嘘をつくようなライブも期待だけさせるような言動もこれ以上したくなかった。
このメンバーで永く続けていくのが僕の一番の夢だったけど僕達が導き出した勝手な答えを、どうか受けとめて欲しいです。

僕はこれからも前を向いて、ずっと音楽をして行くつもりです。
ワガママかもしれませんが、またその時は変わらず応援して頂ければ幸いです。

4年間Viru'sを続けさせてくれたメンバー、関係者、事務所、そして何よりファンの皆様本当に有り難う御座いました。
また必ず、逢いましょう。


Viru's / Yoshiya

AD
いいね!(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。