この間、内P~円熟紀~が発売されました。

ウィークリーで1位をゲットしたようです。

もう予想通りだし、余裕ってとこでしょうか♪

ファンとしては嬉しいかぎりです。


で、3月11日に俺チョイスが発売されるのですが、

超格安(amazonで1434円です)で超お得★

その内容が明らかになっていました!


内Pホームページでご確認を!


楽しみだな~。来週末はDVD漬けだな。


ちなみに、円熟紀では

「内P 最初で最後の大謝恩会」なるイベント

の参加応募券が封入されていました。

もちろん玉砕覚悟で応募しました。気合入れて。

そしたら・・・


な、なんと!当たりましたクラッカー 奇跡恋の矢


もしかして抽選するほど来なかったのか(笑)

まぁ、なんでもいいっす。

内Pメンバーに会えるなら!

イベントに無事参加できたときには、

こちらのブログでお話させてもらいます。

でも、内Pファンなら誰でも知ってる辻カメラマン

が収録に行くと言っているので、きっとどこかで

放送されるはず・・・ですね。


内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]
¥1,434
Amazon.co.jp

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]
¥1,434
Amazon.co.jp


内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]
¥1,434
Amazon.co.jp

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]
¥1,434
Amazon.co.jp

内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]
¥1,434
Amazon.co.jp

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]
¥1,434
Amazon.co.jp