今年のバレンタイン

テーマ:

今年のバレンタインは、お気に入りのレストランバーに行ってきました。

銀座にあるMASQ というお店。
一見入りづらいのですが、雰囲気もよくて大好きなお店。

バレンタインにはぴったりです^^

Real----------------------------------------

といっても、ダンナさんと行ったわけでもなく、ナイスガイとデートしたわけでもなく、仕事仲間と行ったのですが・・・
まーでも、気のおけない仲間と食べる食事は最高でした。

ダンナさんの分と一緒に食事をする2人の男性のために渋谷マークシティのデカダンス で、チョコの箱に入ったチョコレートを準備。
ところが、その前にお客さまのところへ寄ったところ、ちょうどチョコレートの話になり、チョコを出さないわけにもいかず、ダンナさん用のはお客さんの手へ・・・

MASQへ行く前に何とか手に入れなければと焦った私は、デカダンスのチョコに負けないものを・・・と、まずピエールマルコリーニ へ。

ところが、待ち合わせまであと10分なのにお店は長蛇の列。
あとは・・・、デパートはいっぱいだし・・・

そうだっ!と駆け込んだのは、大好きな紅茶やさんのひとつ、マリアージュフレール。
紅茶を練りこんであるチョコレートとマロングラッセ、そして最後に一缶だったイエローの限定缶に入ったマルコポーロをダンナさん用に購入。

安心して、MASQでのお料理を堪能してきました(∇〃)。o〇○

AD