もなかおばさん家のいたちっこ

もる子 さくら ちょ子 ぱぱ ぎん の5フェレットと 横着者飼い主の気ままなブログ


テーマ:

行って来ました

     ピピンカフェルンルンルンルンルンルン
 
3月に名古屋に行くょーってお話ししたら…
じゃあオフ会にしちゃおうとイエローハーツ
 
しかし、皆んなのお仕事の都合が合わず
4月の半ばになりました
 
{ED4A2650-1F32-46F8-94C8-102DAE2882C9}

えかさんが名古屋のお友達に声をかけてくれて
 
Eriちゃん  由美ちゃん  あすかちゃん
京都から 玉ちゃん
そして仕事の合間に時間を作って たけひろさん
 
うーんと賑やかなオフ会になりました照れ
 
{7643438C-BA41-4A3B-A906-7DDDD3A7DE61}

とっても盛況なランチタイムに 2時間お席を予約して…
全然時間が足らなくて更に2時間くらいお席を占領しちゃいました(笑)
 
Eriちゃん 由美ちゃんとは フェレットショーで
お逢いしていたのですが…
ゆっくりお話し出来たのは初めて
いっぱい笑わせてくれました爆笑
 
玉ちゃんとは、同じ関西に住んでいて
保護活動で繋がっていたのに初顔合わせウインク
お茶目なオッチャンでした(笑)
 
あすかちゃんも保護繋がり音符
お仕事のお休みを取って来てくれましたおねがい
 
たけひろさんは、慶次くんの手術後でプライベートも忙しい中 お仕事の合間を時間を作って
来てくれてありがとうニコニコ
 
えかさん 皆んなに連絡して時間調整
新学期や新入学の慌ただしい中 感謝です♫
 
{05FF8543-BC8E-4907-A928-F4B0A58C0DD8}

帰り道に 鶴舞公園で少しだけ フェレんぽラブラブ
{DDFD51D4-8AF6-41CE-8409-83816E49F775}

チューリップが綺麗でしたチューリップ
 
{DCBE4BCD-FFA0-483A-ABE7-10C9242A0E4A}

むっちりボディの ロッキーと逢えて大満足ラブ
 
 
皆さん ありがとうございましたーラブラブ
 
 
この日…スキップさんの ゆあすけくんが
突然 天に召されてしまいました
ご冥福をお祈りしたいと思います
 
 
ではでは  グラサンハート
 

フェレットランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

もなかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「フェレット」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。