劇団ヴァージニティーpresents PARANOIR PARADISE

光陰矢の如く資金が尽き、PC滅失して早3年。
ようやく手に入れたPCと安穏な生活。
熊本に舞台を移し、第2seasonスタート。


テーマ:

由佳子:更新停止から約3年。
幾多の波乱万丈な人生を乗り越えて、
今ここに、劇団ヴァージニティー活動再開を宣言致します!
全世界の皆様、おはこんばんちは。そしてお久しぶり。
永遠の27歳、平田由佳子です。
 
牧原:前口上が長いですよ。
 
由佳子:おかえりなさい、牧原くん。
 
牧原:波乱万丈って言いますがね。
PC壊れた時期と転職した時期と転勤した時期が重なってただけでしょう。
 
由佳子:それって結構な出来事なんじゃない?
 
牧原:それにしても最近のデスクトップPCは、
コンパクトなのに性能良しの優れモノたちばかりですね。
 
由佳子:そーだねー、なんせこんな小型のスティックPCが、
たったの9,140円で買えるんだから。
 
牧原:そうですね、私がかつて使っていたXPのPCなんて、
ヤ○ダ電機で21万円で買ったのに、
性能はその倍なんですから。
 
由佳子:ネット販売のド○○ラで買ったんだっけ?
 
牧原:もうこの話題はいいでしょう、
これ以上やると雑なステマだと思われちゃいますよ。
 
由佳子:で、転職と。
 
牧原:塾講師から経理の責任者へと転職しました。
 
由佳子:ライターになりたい夢はどうしたのさ。
 
牧原:そもそもなり方がわかりません。
 
由佳子:金とコネだよ。
 
牧原:身も蓋もない。
 
由佳子:パチンコライターになるために原稿も某社に送ったんだっけ?
 
牧原:原稿じゃなくて履歴書ですがね。
年齢のせいか腕の無さか。
 
由佳子:まあまあこういうのは個人の力だけでどうにかなるものでもないからね。
 
牧原:変なお慰みはよしてください。
 
由佳子:物事を成し遂げるためには、
天の時、人の和、地の利、タイミング、切欠、時期、チャンス、都合、拍子が大事だよ。
 
牧原:長々と羅列してますが、
どれもほぼ同意語ですね。
 
由佳子:ピース又吉の芥川賞受賞に本気で嫉妬してたもんね。
 
牧原:あー、池井戸潤みたいになりたい。
 
由佳子:寝言は自分の顔見て言いなさいね。
 
牧原:使い方オカシイですよ。
 
由佳子:で、しまいには転勤と。
 
牧原:そうなんです川崎さん。
 
由佳子:あたし、平田だよ。
 
牧原:ギャグを真に受けないでください。
おさむ師匠に失礼千万ですよ。
 
由佳子:2015年の7月に転勤したんだよね。
 
牧原:まあまあ中々我武者羅に仕事しましたね。
 
由佳子:で、ようやく心神に落ち着きを取り戻してきたころに、
2016年熊本地震が襲来したわけだね。
 
牧原:ええ、そうなんです。
その時の様子、少し語ってもいいですか?
 
由佳子:3行でよろ。
 
牧原:無理です。
強制的に尺取ります。
 
由佳子:えー。
 
牧原:前震が起きたのは4月14日・木曜日の夜9時半頃でした。
私は日帰り出張の帰りに、
たまたま市街地アーケードの中にある
パチンコ屋でバスタード!を打っていました。
 

 
 
由佳子:あ、もうその時点でなんか残念な感じ。
 
牧原:潜伏をループし続けてテンションダダ下がり中の私に、
未曽有の横揺れが襲ってきました。
 
由佳子:パチンコ店の固定椅子って結構雑な造りだからね。
そりゃ牧原くんも南国育ちのスペシャルキュイン音でひっくり返るよね。
 
牧原:12年前の失態を無理やり差し込まなくていいじゃないですか。
ま、当然ヤバいと判断した私は店外に出て、
とりあえずアーケードから出ようとしました。
そんな私の前方約5メートルに、アーケードの天板の一部が落下してきたのです。
 


(画像はアーケードではないです)

由佳子:バスタードが潜伏してなかったら、
少しヤメるのが早かったら、
脳天に直撃してたかも知れないね。
脳天直撃、セガサターン。
 
牧原:意気揚々と不謹慎発言しないで下さい。
 
由佳子:で、アパート帰ったら断水してたんでしょ?
 
牧原:やはり人間にとって水は命ですね。
風呂に入れずトイレにも行けないのは私にとってなかなか地獄でした。
 










由佳子:何言ってるの。
震源地の益城の人達はもっと大変な思いをしているんだよ。
車の中で何日も寝泊まりして、体調壊して、
地盤沈下した家に対して、県は罹災証明発行してくれなくて。
 
牧原:セガサターン発言との振れ幅大きすぎるでしょ。
 
由佳子:きみの職場もめちゃくちゃだったじゃないのさ。
 
牧原:職場のトイレも使えませんでしたね。
とはいえ全員無事で、片付けも1日がかりで済ませました。
その時は。
 
由佳子:で、週末と。
 
牧原:4月16日になりたての深夜1時半。
寝た子を起こすとは正にあの事ですね。
14日の規模を上回る揺れが起きてしまったわけです。
 
由佳子:さすがに目が覚めるよね、あれは。
どんな心境だった?
 
牧原:うっすらぼんやり目覚めながら、
『あ、月曜また片付けかよだるいなー』
って思ってました。
 
由佳子:意外と動じてないのね。
 
牧原:まあその日は大変でしたよ。
まずは食料及び飲み水の確保で半日使いました。
当時私は車を廃車にしたばかりだったのも災いして、
兎に角徒歩でコンビニやディスカウントストア巡りをしましたね。
 
由佳子:街中の瓦礫が被害の規模を物語ってたね。
 
牧原:パチンコ店も殆ど営業停止ですよ。
 
由佳子:もしすぐに営業再開しようものなら、
どれだけ世間様に怒られるか皆さん分かってらっしゃるんだよ。
 
牧原:でも近所のボッタ店は1週間で再開しましたよ。
 
由佳子:失うものがない店って強いね。
 
牧原:で、あれから1年が経ったわけです。
 
由佳子:こうやって振り返ることが出来るくらいには回復したってわけね。
 
牧原:そういうことです。
あの時、家族親戚よりも先にすぐに連絡をくれた友達には、
感謝してもしきれません
ね。
ラインで安否を気遣ってくれた時に、
嗚呼、生きてるんだな、生きてていいんだなって
天が啓示してくれたんだと。
 
由佳子:熊本も日常を取り戻して、
牧原くんも日常を取り戻して。
 
牧原:恥ずかしながら、帰ってまいりました。
 
由佳子:よっ、横井さん!
 
牧原:私は別にグアムに取り残されちゃいませんよ。
ていうかぼんちおさむ師匠のギャグは知らない癖に、
よく反応できましたね。
 
由佳子:お褒めの言葉ありがと。
そんなこんなで劇団ヴァージニティーも本日をもって活動再開です!
劇団再興プロジェクトの再興を、前以上に頑張ります!
 
牧原:次回は劇団再興への道、第2章序編をお送りします。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かつてこのブログをご覧下さっておりました皆様。

 

ようやくPC環境も整い、PS(パチ・スロ)も出来る環境も整いました。

 

よって。

 

2017年4月1日より、

 

本ブログを再開する運びとなりました。

 

皆様の貴重なひと時に、少しでも潜りこめますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い間ご無沙汰していました。


1ヶ月前にいただいたコメントを、

今頃返信するのも時機を逸していると思いますが、

ようやく自分に少し時間が取れましたので、

この場を借りてまとめて返信させていただきます。






>うりこさん


とりあえず仕事がんばっています。

頑張り過ぎて倒れそうなときもありますが、

自分で言っちゃう辺りまだまだですねw


>ckさん


現状、封印したくなくても自動的に封印されちゃってます(泣)

ミリゴライジングはまだ先の話みたいなので、

早く仕事に区切りをつけたいですね。


>オレンジさん


図らずも臨時的に始めた仕事ですが、

ストレスは少なめですよんw

でも、ずーっと休まず働いてると限界もきます・・・。


>だちょうさん


フリーズが引けるか引けないかの台・・・。

だが、それがいいわけですw

そろそろ打ちに行く時間がとりたいところですね。


>mishimaniaさん


ご予想された通りの展開でしたw

もし次打つ機会があれば、

こういう引き方をせずに報告したいものです。


>わーくんさん


風水は家族を洗脳しましたので自動継続中ですw

ただ、全体の運気が上がったかといわれれば、

上がったような気がしますね。信じる心。








現在の仕事状況として、



10時半過ぎに家を出る→11時ごろに事務所→0時くらいで帰宅→疲れて寝る



この繰り返しでございます。


今は勉強の時間だと思って頑張っている最中ですね。


とりあえずまた倒れるまではしっかり頑張ろうかと思うんですよね。


前回の塾講師時代のときに大きかったストレスはかからない分、


まだいい職場なのかな?と思います。


それは、私の見た目と内面の違いの部分を認めてくれているところが大きいわけです。


それが今の職場で必死に働いている最大の理由です。


大好きなパチ&スロを封印してまでも、


やる価値があるんじゃないか、


そんな心境です。


このことを理解し、相談に乗ってくれる方は、


今の私にとって大きな財産です。


全ては人と人とのつながり。


そのつながりを、表面だけで考えない方々が多くいてくれるのは、


私にとっての最大幸福、なのかも知れません。





とりあえずブログのネタが無いわけではありません。


ですが、パチンコネタを書くと、


どうしてもそっちの誘惑に負けそうです。


現在の仕事は私の目指す志とは違う職種ではありますが、


上記の理由から継続している感じですね。


夢を諦めている訳ではありませんが、


今の職場にお世話になっている以上、


今の目の前の仕事に向き合っていきます。


秋口までには更新頻度を戻したいと思っていますので、


そのときは皆様、またよろしくお願いします。


おそらく不意打ちで更新すると思いますw



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:



前回のあらすじ









前回のあらすじ


    






由佳子:さあ!こういう形で回をまたいだんです!
    もちろん降臨してくれるのではないでしょうか!
    アレが!


秋野:運命の左リールは何が止まるんでしょうね!?







由佳子:・・・。


秋野:・・・。
   い、いやまあ、まだ冥王や紫7の可能性も・・・。








1007 赤扉→チャンスリプ





由佳子:しゅーりょー!!


秋野:ここまで期待を持たせて引っ張ってきて
   こんな結末とは・・・。
   フ○テレビの引っ張り方並にひどいですね。


由佳子:追加投資の最中に訪れた千載一遇のチャンスに
    この程度のフラグしか引けない牧原選手、
    もはや彼の敗北は決まったようなモノでしょうか?




1079 中リプ
1133 中リプ









1174 冥王






秋野:いや、さっきの赤扉で

  いいだろうに。


由佳子:あああああああーーーーーっっと!!
    なんと、中段リプかチャンスリプとしてしか思っていなかった
    巨大化演出が、まさかの冥王揃い!!


秋野:21865分の1のフラグです!


由佳子:牧原さん自身としては2回目の冥王フラグ!
    だけど今回の勝負には全然関係ありません!
    ざぁ~んねぇ~ん!


秋野:GODより引きにくいフラグなんですけどね。


由佳子:まあ何G いけるかちょっと見てみましょうか。








由佳子:奇跡のフリーズ1回込みの500Gスタート!


秋野:コレは少し生きながらえましたね!


14 チャンス目
48 右上がり
131 中リプ
185 チャンス目10
193 中段黄750
209 チャンス目
298 中リプ
385 チャンス目
416 チャンス目10
461 デジャヴ→中リプ100
467 右上がり→デジャヴ30
479 中段黄730
510 チャンスリプ
538 中段黄730
580 中リプ
586 中リプ
609 中リプ
634 デジャヴ→チャンス目30×4
783 中リプ
879 右上がり
880 後のせ20
900 終了2707枚








由佳子:なんだかんだでここまで伸びましたね。


秋野:しばらくは飲まれる危険性も減りました。
   牧原選手も気が楽になったでしょう。


由佳子:これを機会に調子は伸びてくるのか?





87 右上がり
97 中リプ
117 中リプ
138 チャンス目
155 中リプ
156 中リプ
157 中リプ






由佳子:いったいこの人は何をやってるんでしょうか?


秋野:ダイヤ3連の確率は・・・
   およそ1/138064だそうです。


由佳子:バジ2のフリーズ確率とほぼ同等ですか。
    ゴッドが15回くらい引ける確率ですね。




168 犬→50






由佳子:で、最低ラインでしかない、と。




50 141枚




秋野:当然上乗せもなしですね。


由佳子:ダメだこりゃ。








20 紫7(1/6553)





由佳子:また無駄なフラグ引いてますよ。






秋野:せっかく嫁さん(通常時紫7なら25%で嫁)が
    降臨しても、結局犬と一緒ですね。


由佳子:これなら精神衛生上、犬の方がマシでしたね。



50 終了324枚 (前回のG数引き継ぎ)




由佳子:これまででしょうね・・・。

秋野:これまでですね・・・。





119 チャンス目
164 中リプ
217 中リプ
246 チャンス目
283 中リプ
334 中リプ
338 チャンス目
362 中リプ
447 チャンス目
480 止め 1941枚








由佳子:ここで牧原選手、持病の座骨神経痛が思わしくなく、
    試合終了!


秋野:総投資は16,000円、マイナスにならない(10スロ)うちに
   徹底するというヘタレっぷりも堪能できましたね。


由佳子:ありがとうございました。
    実況はあたし平田由佳子、
    解説は山村秋野さんでお送り致しました。
    またどこかでお会いしましょう。
    ごきげんよう!


秋野:ありがとうございました。ごきげんよう。










由佳子:とゆーわけで、今回の風水チャレンジ、
    見事玉砕に終わっちゃったわけだけど。


牧原:ちょっと待って下さい。


由佳子:なに、何か言い訳でもしていいわけ?


牧原:GODフラグ以外はほぼ全部引けた、
   と言っても過言じゃないじゃないですか。


由佳子:まあ黄7の4連以外の当選フラグは全部引いたのかな?


牧原:紫7、冥王、奇跡のダイヤ3連。
   これだけ引ければGOD じゃなくても十分じゃないですか?


由佳子:あまぁ~~~い!
    スピードワゴンの小沢さんより甘いねあなたは。


牧原:そこまで言わなくても。


由佳子:それは結局、
    お目当ての人気ナンバー1メニュー、
    ステーキハンバーグは売り切れちゃったけど、
    焼き魚定食がうまかったからまぁいいか、
    って言っちゃってるようなもんでしょ!


牧原:例えが変ですよ。


由佳子:ゴッドシリーズでゴッド引けなくて、
    何が十分さ?


牧原:それを言われると辛いです・・・。


由佳子:まあ残念だけど、
    GODを引けなかったって言う事実は変わらないわけだよ。


牧原:ぐう。


由佳子:とゆーわけで、キミのアナザーゴッドハーデスは封印されました。


牧原:・・・まあこれでお金使わなくてすむし、
   ちょっと今仕事が忙しくて全然打ちにいけないし、
   別に仕方ないかなあ・・・。


由佳子:8月登場の

    『ミリオンゴッドライジング』

     まで禁スロね。


牧原:!!??
   いよいよ首を括るときが来たというのかッ・・・!!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:






















去る7月8日・・・。







一人のヘボスロッターが・・・







強大なる風車相手に







たった3人のお供のみを連れて・・・







無謀にも敵の懐へと飛び込んで行った・・・。







その風車の名前は・・・























HADES



















由佳子:とゆーわけで全国数名いるかいないかの


    当ブログファンの皆様、


    1ヶ月ぶりのご無沙汰になってしまいましたっ!


    これもひとえに


    壊れた後釜になるPC購入のめどが立たないのと、


    臨時で始めた仕事の多忙さが原因ということで、


    ご視聴者の皆様には何卒お許しを願いたいと思いますっ!


    さて、今回は前回の予告通り、


    牧原ナオミの今年最大の敵、アナザーゴッドハーデスに


    風水での運気アップという謎の武器を片手に、


    たった3万円で挑みに行った実践記録の報告になります!


    実況はあたし、毎度おなじみの平田由佳子でっす!







秋野:解説の山村秋野です。よろしくお願いします。







由佳子:さて秋野さん、今回のこの勝負、


    彼の資金難ぶりから、


   結局10スロでの実践


   ということに落ち着きましたが。







秋野:仕方ありませんね。


   20スロなら3万ではせいぜい800Gのヘルゾーン高確までしか


   回せないため、ノーヒットでフィニッシュする可能性もあります。







由佳子:なるほど、10スロならぎりぎり天井までは回せる、


    そういうことですね!







秋野:はい。







由佳子:しかし、今回の勝負は収支ではありません!


    GODが引けるか引けないか、その1点のみです!







秋野:なんにしても、


   牧原さんの資金が尽きるまでにGODを引くためには、


   少しでも多くGGに入れて収支をプラスに持っていかなければ、


   勝ち目はアメンボのフン並みに小さいでしょう。







由佳子:そんな牧原さんのハーデス成績ですが、


    対戦成績は2勝13敗







秋野:新小結が上位陣の洗礼を受けたような成績ですね。







由佳子:収支は圧巻のマイナス20万オーバー


    これだけで今年の負け分の70%を占めます。







秋野:だからこその今回の最終決戦なんでしょうね。


とにかくこの台は、 


 


 




『GODを引けるか』








 これに尽きます。







由佳子:さあ、冗長な話は今回はありません。


    彼のドンキホーテっぷりを


    たっぷり堪能していただきましょう!























(午前10時 開店)















由佳子:さあ開店と共に一心不乱にハーデスのシマで


    レバーを叩いております。


    店は某低貸専門店のD店。


    ハーデスは全20台で、


    シマには牧原さん以外に3人といったところでしょうか。







秋野:朝一リセットらしい挙動は見受けられません。







由佳子:魅力溢れる奇数テンパイ音も響かない状態で、


    前日前々日大負けしている台で、


    果たして何を思ってレバーを振り下ろしているのでしょうか。







秋野:リセットの挙動がかからなかったからといって、


   低設定と断言するのはさすがに焦眉の急と言えます。


   やはりここはチャンス目や中段リプレイからのモードアップに


   期待をこめていきましょう。







由佳子:高設定ほどモードの上がりやすさに定評があります、


このアナザーゴッドハーデス。







秋野:モードは低確A、B、通常、天国準備、天国といったモードを、


   上がり下がりしているうちに当選を狙う仕組みです。


   基本的にはチャンス目や右上がり黄7などで


   しっかりとモードが上がるかどうかを


   感覚的につかんでいかないといけません。


   ですが、その判断材料はやはり液晶パターンでしかないため、


   雲をつかむような話です。







由佳子:前田慶次郎もびっくりの雲の彼方にある推測要素!


    そういえばもうすぐ藤商事がリングの最新作を控えているとか。







秋野:去年夏の藤商事は驚くほどやらかしましたからね。


   呪音、オーメンなどが圧倒的不発に終わった今、


   ホラー版権の覇権を再び握ろうと社運をかけて送り出すようです。







由佳子:ちなみにこないだ探偵!ナイトスクープを見ていると、





    『貞子に惚れた男』『貞子になりたい女』





    の夢のコラボが放送されていました。







秋野:いやいや、


   貞子扮する女性と一緒にコーヒーカップに乗る姿は、


   流石の私も爆笑しました。







由佳子:あーっと、そんなことを言っているうちに、GG突入です!





















12 チャンスリプ


25 チャンスリプ


48 チャンスリプ


113 チャンス目


140 チャンスリプ


144 中段リプ


178 チャンス目


194 チャンス目


219 ジャッジメント





















由佳子:なんと、約800分の1のチャンスリプレイを、


    50G以内に3回も引く荒業!







秋野:今日の牧原さんは引けています。


どことなく波乱の予感がしますね。







由佳子:さあ、ここで出てくるのは・・・











由佳子:やっぱり犬だー!


























由佳子:70G。ほぼ平均値です。







秋野:皆さんはケルベロスでがっかりされる方が多いですが、


   5回に4回は犬なんです。これが普通なんです。


















70 終了 240枚





















由佳子:上乗せどころか、


    レア役が全然引けずに終わってしまいました。







秋野:出だしの期待感は何だったんでしょう。







由佳子:まさにパチスロ界の出がらし野郎Aチーム


    観客もナナハンに乗って呆れています!







秋野:なかなか高年齢層にしか分からないネタですね、それ。





















50 中リプ


78 ヘルゾーン赤→ジャッジメント





 








由佳子:おおっと、ヘルゾーン赤からのGG当選!







秋野:違う、今日の牧原さんはやっぱり一味違います!













犬→160Gスタート






















由佳子:おーっと、奇跡の160Gスタート!







秋野:チャンス目からの100G乗せが大きいですね。




































24 中リプ


38 右上がり


46 中段リプ


54 チャンス目→+10


70 チャンス目→+10


77 中段リプ


82 チャンス目→+10→ジャッジメント犬→100G











由佳子:珍しい!珍しくGG中にジャッジメントに当選し、


    ワンちゃんで100Gの上乗せ!







秋野:これでしばらくは安泰でしょうか。





















99 中段リプ


197 中段リプ


220 チャンスリプ


255 中段リプ


264 チャンスリプ


290 後乗せ30


320 GG終了 1037枚







由佳子:うーん、そこまで伸びませんでしたね。







秋野:役に立たないリプレイの連打が痛かったですね。


   それでも1000枚突破は、


   牧原さんにしては上出来でしょう。




















42 中段リプ


47 右上がり


92 チャンス目


151 チャンス目


215 中段リプ


279 チャンス目


281 右上がり


299 中段リプ













由佳子:さあ、ここでレア役の引きが悪くなりました。







秋野:加えて全然仕事をしなくなりました。


   これは悪い流れですねえ。


























406ヘルゾーン黄→スルー
















由佳子:ヘルゾーン高確から突入させても当選できず!







秋野:まあ黄色では20%くらいしか当選の可能性がありませんから・・・。




























475 チャンスリプ


491 中段リプ


573 チャンス目


665 中段リプ


























由佳子:目に見えて流れが悪いっ!


    まるで彼の血液のように流れがドロドロに澱んでいます!







秋野;前半で引きを使い果たしてしまったのでしょうかね。







由佳子:風水パワーもここまででしょうか!?


























684 全飲まれ→追加投資






























由佳子:1200枚近くあったコインが全部飲まれましたー!


    ちなみにここまでの投資は6000円です!







秋野:ここから天井までを逆算すると、


   約16000円かかりますねえ(10スロ)。







由佳子:ここで800G台のヘルゾーン高確をスルーすると、


    天井へのバージンロードに光が照らされそうですね!







秋野:いや、牧原さんの場合既に天井は経験済みですから、


   バージンというのは当てはまらないのでは?







由佳子:ただいま入りました情報によりますと、


    牧原選手は1560Gでの黄7を4連させたり、


    1473Gでの紫7当選と、


    結構やらかしてますね。







秋野:『天井前には魔物が棲む』





   有名なスロッターの遺した言葉を地で行けますね。





















716 チャンス目


743 中段リプ


844 チャンス目


848 中段リプ


855 中段黄7











由佳子:ここで初めての中段黄7!







秋野:先ほどの下りで述べましたヘルゾーン高確も抜け、


   この展開は苦しいです。







由佳子:当然のようにこれをスルー!


    このまま彼はハーデスという名の風車の羽に


    巻き込まれて最期を迎えてしまうのかっ!





















883 右上がり


910 中段リプ


958 中段リプ


963 中段リプ

















由佳子:レア役も中段リプしか来なくなりました。







秋野:この機種で一番ダレる展開です。







由佳子:そんなダレノガレ明美も真っ青の退屈展開!


    このまま牧原さんのたった3人のお供の福沢氏は、


    このままコインサンドの露と消え去ってしまうのか?







秋野:ん・・・?







由佳子:ん・・・?


    あああああああああああああっ!







秋野:おおおおおおおおおおおおおおっ!















































1007 赤扉出現









































すいません、記事要領の都合で次回更新に続きます。


次回更新は曾祖母の四十九日が終わる20日(日)を予定しております。












いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。