VirginiaCamel's Blog

Virginia Camelのサバイバルな道をチャレンジして行く様を
書き記す甘酸っぱくロマンチックなブログ、ここにあり!


テーマ:

先日出演しました【東海バンド図鑑ライブ「Pre.picture book show case」】の画像を公開!!

めちゃくちゃカッコいい画像なんで是非見てくれ!!

 

【撮影協力:ViridianPhoto 岡田 氏 ・  平松 氏 】

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、キャメルのアツシです!

 

この前の日曜は、藤ヶ丘ミュージックファームで行われた「東海バンド図鑑ライブ Pre.picture book show case」に来てくれた方々、本当にありがとう!

 

また今回、対バンをさせて頂いたバンドの皆様、ありがとうございました!

 

すごくパワーに溢れた、大盛況のライブでしたねー、最初のバンド(二代目はいすたっ!!さん)からとんでもない盛り上がりぶり!

 

ひっさしぶりにアゲアゲでしたよーw

個人的には当バンドのボーカルさんが以前対バンし、久しぶりの再会だったことにライブ終了後に気づき、めちゃ驚きましたが(笑)

 

こんなめぐりあわせもあるんやな~。

 

その後もね、 impression industryさんのグルービーなライブ、

Groove Sustainerさん、Triple Peperoncinoさん、チキュウノハシさんたちのパワフルなライブも拝見!俺らが参加型のライブだったな。

そして、楽屋でも話したけど、もう何度目かの対バンであるSubversive!Yasuharuさん、Masaさん、確かに俺らはもう同期みたいなもんだと思う(笑)相変わらずヘビーでかっこいいステージだったぜ!これからも対バンの際はぜひよろしく!


そして、今回のトリであるポルトマンさん。帰りにベースのrenzouさんと話も出来てよかった!

またぜひ宜しくお願いします!

 

さて、今回、俺も衣装を一新!写真も後日アップするけど髪型、ガッツリ変えて編み込み式に変えました!たぶん、来月の春日井GSPライブもその髪型で行くのでぜひ見に来てね(^^)

 

それでね、今回は「日常と孤独」をテーマにしたセトリ内容だった。

以下がセトリです。

 

1. -D-

2.Maintenance Shop

3.Arkward Clown (新曲)

4.MC

5.FLOWER SHOWER (新曲)

6.MC

7.Destiny (新曲)

 

MCも今回はKoji.YとMackeyの掛け合いだったり、Shoya.Nに説明した(笑)メンバー紹介だったり、と普段やらないMCも決行(笑)あと、今回はキーボードサウンドを前に出したライブで構成を組み、世界観重視のライブだったと思うよ。でもボーカルもメッセージ系の曲が多く、リズム隊もすごくテクニカルなサウンドが多く、グルーヴ重視の曲も多かったな。

 

全体的にAerosmithの楽曲や世界観を理想としているモノが多かった(あくまで理想としてね)。でも、一番今回メッセージして送りたかったのが「孤独」だったよ。

 

「D」は夜、眠る前の孤独。「Maintenance Shop」は労働の中での孤独、「Arkward Clown」は差別が生む社会の孤独、「FLOWER SHOWER」は将来に対し、幸福を願いながらも孤独を恐れない想い。

 

そして「Destiny」は人生観における孤独。

 

MCでも話したけど、本当に今年は人の別れや心を痛めることが多かった。

 

だからこそ、歌いたかったナンバーで、作曲時もメンバーがすごく頭を抱えて夜中まで制作に力をいれていた。苦しみぬいて、やっと作り上げた曲。

でもまだ、この曲は未完。これから様々な出会いや別れを繰り返して、高めていくものだと思う。でも今、この曲をやる必要があった。Virginia Camelは楽しいだけでやるには多分その人がもたないと思う。エンターテイナーとして、メッセンジャーとして自分はどう立つべきか、そこにプロもアマもないし、なんのためにやってるのか、何を残し、何になりたいのかだと思う。

 

それを願い、今年一年も駆け抜けました!

 

来月はね、今年から最高の体制になったキャメルの最高のナンバーだけを送るライブをやるよ!ベストシングルライブってやつだね、是非ふらっときてよ、最高のアメリカンナンバーを送るから。

 

それじゃまたね!近日画像も公開します!

 

ちなみに打ち上げのラーメン美味しかった♡いつもあそこだけど最高や。

 

来年サーフィンか釣り、始めようかな(笑)

 

 

※この歌詞が今回のライブの全てでした。ぜひ読んでほしい。

 

Destiny

 

I'm lonely at the usual black desert

響く僕を巡る声

「誰か殺して」

 

Still I'm alive…虚しく響く叫びが

It became rather than the other I need from this world

何を恨めばいい?教えてくれ

 

Destiny You're what you want?

  Suffer or I is hope?

 何処からか生まれしこの呪いが消えるまで

 But there was only wandering

 

I'm lonely at the usual black desert

眠る事さえ許しを乞うべきなのか・・・

 

I'm alive…虚しく響く叫びが

裏切りに溺れ、天さえ呪っていた

絡みついて血を流すWarmth

 

Destiny You're what you want?

  Suffer or I is hope?

  愛を知らない獣は天を仰いだ

Destiny You're what you want?

  Someday to light refers

  何処からか生まれしこの呪いが消えるまで

  But there was only wandering

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャメルのアツシです!

まずは来週に控えた東海バンド図鑑ライブの最終告知です!

「picture book show case」

11月27日 日曜!
open/start 16:00/16:30
adv/door ¥2,000-/¥2,500-(1D別途)

出演
impression industry
Groove Sustainer
Subversive
Triple Peperoncino
Virginia Camel
チキュウノハシ
二代目はいすたっ!!
ポルトマン


来月の11月末に発刊の東海バンド図鑑にも記載が決定したこのライブ!
http://bandzukan.jp/number.html

キャメルは20:30に出演します!
今年のライブはこれが最後になります!
是非アメリカンハードロックを聴きに来てくれ!

 

そして!12月11日!

さらに春日井GSPにてhttp://www.live-gsp.com/

緊急出演決定!

年内のライブが一つふえました(笑)

 

relicとの久しぶりの対バン!http://relic.jimdo.com/

 

詳細はまた後日告知します!

 

さあやるぜ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。