実録スカウトウーマンのホストスカウト日記

日本全国を飛び回ってホストをスカウトしてる敏腕スカウトウーマンの日記☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もちろん女の子向けのお仕事もご紹介しております★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

【スカウトアシスタント急募】多忙につきアシスタント急募です

ホストに興味がある男性諸君!


あなたにぴったり合う歌舞伎町のホスクラ・メンキャバを猛烈な

ストーカーに遭うくらいキュートなバイラスがご紹介しちゃいます♪


現在の給与システム、上下関係や待遇に疑問や不満をお持ちの

現役ホストの方々!

今と同じ業務内容で手取りをUPしたくないですか?

24時間ご相談受付中ですよ♪

また、ホストに興味のある男性をご紹介ください!

ご紹介者には男女問わず高額謝礼中。

もちろん秘密重視ですので心配ご無用ざんすよ~。



ホストのスカウトと言い切ってますが・・・

もちろん女の子向けのお仕事もご紹介しておりますw

稼げて働きやすいお店を、同姓の目でリサーチ♪

貴女にぴったりの職種・店舗をご紹介しています。



まずは hostscout@yahoo.co.jp メールくださいねw




テーマ:

久しぶりにブログを再開することにしたバイラスです☆




明日手術するために、今朝入院しました。



結構シリアスな手術なんです・・・


もしかしたら明日はないかもしれません・・・。



でも悔いなく生きてきました。



悔いがあるとしたら・・・

それは最後に愛した人と出逢ったことかもしれません。



彼に出逢わなければ・・・

こんなに生きたいなんて思わないでいられたはずです。



今でも変わらぬあなたへ・・・



最後に変わらぬ愛を伝える勇気を私にください。




この手術が成功したら・・・


もう一度逢いにいってもいいですかね?


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。