びっぷ(夏目雄大)オフィシャルブログ「なつめゆうだいの脳内わーるど」Powered by Ameba

びっぷ(夏目雄大)オフィシャルブログ「なつめゆうだいの脳内わーるど」Powered by Ameba


テーマ:

こんばん わ 

ひさびさの更新ですね🐶

ながらく更新できてなくてごめんね。。。

勉強やお仕事で忙しくて
更新するっていうネタがなかった。。

ということで 最近の おれのいちだいにゅーす

なんと  こないだ 日テレにてスタジオ出演をさせていただきました
{A5C171CE-BD82-43D9-9569-8EF67A4A887C}

{81F44468-EEC5-44DD-8859-7F7F1AB6FB02}

{C928206D-3831-4430-8764-2BE8B6E6F31F}

こちらですね。。。

実は大久保さんいがいにも 林先生に萌えシチュをしたりしてました、、、🙊笑

みんなもびっくりしてくれたみたいで
通知がなりやまなかったです。。

これからも こういう機会がたくさん増えるので
たのしみにしててください💭

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース