EXO D.O(ギョンス)、映画『兄貴』出演を前向きに検討中 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

EXO D.O(ギョンス)、映画『兄貴』出演を前向きに検討中

EXOのメンバーで役者としても活躍するディオが、映画「兄貴」(仮題)への出演を前向きに検討している。

28日、ディオの所属事務所であるSMエンターテインメント側の関係者はマイデイリーに対して「ディオが『兄貴』の出演オファーを受けて前向きに検討している」と伝えた。

「兄貴」は2人の兄弟を中心に描かれるヒューマンストーリーで、ディオは弟役のオファーを受けた。「兄貴」のシナリオは「7番房の奇跡」を脚色したユ・ヨンアが担当する予定で、「裸足のギボン」を手がけたクォン・スギョン監督が演出を努める。

ディオは、昨年SBSドラマ「大丈夫、愛だ」と映画「カート」で役者デビューし、役者として成功を収めている。さらに、最近は映画「純情」の主演に抜擢され、キム・ソヒョン、イ・ダビデ、ヨン・ジュンソクらと撮影している。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村