BIGBANG 『ロッテホテル釜山 ファンミーティング』ハイタッチについて【謝罪文 全文】 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

BIGBANG 『ロッテホテル釜山 ファンミーティング』ハイタッチについて【謝罪文 全文】

先日、BIGBANGのファンミーティング『2014 プサン ロッテホテル広報モデル就任記念 BIGBANG ファンミーティング in プサン』を行った主催者である「日本旅行 メディアトラベルセンター」より公式文が輸送されています。
スンリが悪いみたいな言い方だし、当社は被害者であるみたいな逃げ腰の言い方。

拝啓
 梅雨の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 日頃は弊社を御愛顧賜り誠にありがとうございます。またこのたびは『BIGBANG ファンミーティング in プサン 3日間』にご参加を頂き重ねて御礼申し上げます。
 調査に大変時間がかかり、お客様への十分なご説明が遅くなり誠に申し訳ございません。
 皆様には、せっかく弊社ツアーにご参加いただきながらmイベント中におけるハイタッチの突然の中止発表についてm講義及び原因の追求に時間を要したため報告が遅れ、不快な思いでお待たせしてしまいましたこと、及びせっかくの楽しいご旅行が残念なお気持ちが残る旅行になってしまいましたことに対し、心よりお詫び申し上げます。
 現時点で、今回のイベント企画・主催である『ロッテホテル釜山』に確認させていただいたことについて以下のとおりご説明させていただきます。 Credit:http://ameblo.jp/vipsbigbang/,Twitter:@kpop_lov

(1)突然ハイタッチ!が中止と発表された経緯に関しまして
 弊社は今回のイベントに関し、主催者である『ロッテホテル釜山』と契約を交わしておりました。
 当然ながら、今回のハイタッチを含め、パンフレットに記載の内容については、主催者である『ロッテホテル釜山』を通じ、所属事務所のYGエンターテインメントと契約内容について事前に確認しておりました。しかしながら6月7日のイベント中に、主催者である『ロッテホテル釜山』および弊社にはなんの事前連絡も無いままにメンバーの一人から突然ハイタッチの中止が発表されました。 Credit:http://ameblo.jp/vipsbigbang/,Twitter:@kpop_lov
弊社といたしましては、ハイタッチを中止することは契約違反に該当することから、主催者である『ロッテホテル釜山』を通じて、ハイタッチを行うよう強く抗議を行った結果、予定通りにハイタッチをさせていただく事になった次第です。
 この度のメンバーから突然のハイタッチの中止発表によるお客様のご不快な思い、やり場のないお怒りは弊社も同様でありお察し申し上げます。なぜハイタッチを突然中止にしたのか、所属事務所のYGEntertainmentに対し、原因について明らかにする様に今後も引き続き説明を求めてまいります。

(2)ハイタッチが最初に実施されなかった原因について
 弊社は、現地で主催者である『ロッテホテル釜山』を通じて原因を追求したところ、所属事務所のYGEntertainmentとメンバーとのコミュニケーション不足が原因であると聞きましたが、それ以上の詳細については所属事務所のYGEntertainmentから説明はなく、あまりにも不誠実であることから『ロッテホテル釜山』及び『YGエンターテインメント』に対して再三にわたって原因について文章にて説明するように求めましたが、現時点では『YGエンターテインメント』からの回答はございません。
Credit:http://ameblo.jp/vipsbigbang/,Twitter:@kpop_lov
 この度、多くのお客様から貴重なご意見を頂きました。弊社といたしましてもみなさまのお気持ちを「ロッテホテル釜山」を通じてYGエンターテインメントへきちんとお伝えをするとともに、今後このような事態が二度と起こる事のないよう強く要請を行うとともに、今後も引き続き説明を求めてまいります。
 弊社といたしましては、今後さらにお客様にご満足していただけるご旅行を提供できますよう、精一杯努力してまいる所在でございますので、引き続きの御愛顧を賜りたくお願いお申し上げます。 Credit:http://ameblo.jp/vipsbigbang/,Twitter:@kpop_lov
 末筆ではございますが、皆様のますますのご健勝を祈念申し上げます。
                                   敬具


ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村