1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-22 12:26:01

えっちしませんか?とか死ねよ。

テーマ:VIP
なんか、Hしよう的なメッセージは来るのだ、今回は釣って見た。

PS 某AV男優さん

かなり前だけどメッセージ面白かったです。
thx
ちなみにあんた、あたしの友達とやってます。

なんか、


「ああ~、そこ、うっ・・・すごいいいね~」


って言ってたのをDMMでみましたw
つうか、、見せられた。



よし!
じゃぁ、いきなり

長文プラス
「僕の童貞を千夏さんの辛口なテクニックでお願いします!!」

と言ったなめた(色んな意味で舐めてないけど・・・)

勇気のある、13歳のクソガキをさらそうず。

もちろん、スネーク済みだ!


で、ニートが久し振りに出かけて家に帰ってきて、
兄貴に事情説明したらマジで殴られたから流石に本気で切れられた。



「おめーみてぇーな奴がTwiiterでやらかすんだよしね。」
「てめーの金は俺の金。PC壊すぞ豚。」
「お前どこのブログでそんな事やってんの?」

(Blogなんてやらないお。2ちゃんねるのVIPでふざけただけだお)
と言ってみた。
もちろん嘘だ。
続き↓


「金返せ。」
「2chとかで色々やってたらお前の部屋のもの全部叩き壊すから。
俺が買ったんだから俺のもんだからな豚。」

「今さぁ~、世の中って危ないんだよ~。
お前も一応女だろ!!
~うんたらかんたら
だから、そういう危険わかれよ。」


まさに正論である。


おにいたんの昔の彼女は過去につらい目にあったことがある。
しかも一人でなく3人。
だから、夜に出歩くのは本当に厳しい。
だけど、そこがまた嬉しかったりする。

わざわざ100mくらいのコンビニに一緒に来てくれる兄貴。

タバコが切れたら買いに行ってくれる兄貴。

いっつも、お小遣いくれる兄貴・・・・


でも、そんな、お兄ちゃんのスーツを反省しながらハンガーに掛けたら

ktkr


VIPPER千夏の情報商材レビューブログ





「俺は、、毎日お袋と何のスキルの無いお前の為に・・・悲しいよな・・・」


楽しんでんじゃねーかよ!ks。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-15 04:32:39

あたしの夏と久しぶりの更新とわたし。

テーマ:ブログ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-06 04:09:45

AV女優がニコ生放送で大暴挙 警察と消防車出動の騒動に

テーマ:VIP

ニコ生って本当どーしよーもねーな。


面白い奴もいるけどさ。



片桐えりりかだっけ?


こいつなんてksの代表みたいなもんだろ。


AVデビュー前はニコ生でエッチな放送とかしてたらしいけど


まぁ


とんだ、茶番だろうな。


ニコ生エロ放送→集客→固定客ゲット→AVデビュー→知名度アップ


とかじゃねーの?




放送のまとめがあるんだけど突っ込みどころ満載だぜ。

AVじゃいろんなもん突っ込まれてんのかもしんねーけどさ。


今回の騒動もどうせ茶番だろ。



・いきなり知人が家で花火してたら切れるだろ。


・「ヤバイ」「ヤバイ」とか言ってるけど本当にやばい状況でノートPC持ちながらあるかねーよ。


・途中途中で放送を見ている人はリスナーと言われているのだが所々出てくるのがおかしい。

(手元にPCはなし。)

数分の間に住所特定してなおかつ凸できるのか・・・ってねーよwww

いくら地元でも。


・まぁ他にもおかしい所はこのアマの人格も考えて盛りだくさんなんだけどとりあえず動画上げとくわ。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。