2013年4月某日に


ヴィプラスビューティー農場が


いよいよ


ついに


とうとう


オープンします晴れ


無農薬の野菜、果物、お米をつくりますチューリップ赤


土地を耕し、種をまき、水をやり、愛情をそそぎ、育てますぶどう


農業サイコーです。でっかいです。自然は!!


アンタそんなにすごくないよ!って、


コンクリートジャングルの中では一人じゃ生きていけないよ!って、


自然の中で農業が教えてくれますあせる


いいですよ、太陽晴れ


いいですよ、雲くもり


いいですよ、空星空


朝からいい天気です晴れ


みなさんも農業しながら空を見て下さい晴れ


農業に関心がある方募集します音譜


親切丁寧に農業を学べますドキドキ


農業でココロもカラダもキレイに幸せにドキドキ



ヴィプラス


生姜ビックリマーク




ヴィプラス


いちごいちご




ヴィプラス


にんにくビックリマーク




ヴィプラス


レタス音譜




ヴィプラス


ほうれんそうビックリマーク




ヴィプラス


はてなマーク




ヴィプラス


ここに五右衛門風呂を作ります温泉




ヴィプラス


IKTEL米ビックリマーク




ヴィプラス


ここに流しそうめんマシーンを設置しますお金




ヴィプラス


バーベキューもできます桜




ヴィプラス


自分で作った野菜を天ぷらでいただきますあせる




ヴィプラス

ここにテントをはってキャンプができます音譜



いっしょに農業しませんか!



ちーん。

AD